image

1: 2017/09/28(木) 10:19:09.42
すぐに乃木坂の話題にしたがるw

スポンサードリンク

2: 2017/09/28(木) 10:24:18.06
欅坂板に来る奴は乃木坂好きでもないだろ

4: 2017/09/28(木) 16:03:33.59
乃木坂3期生が最高のアイドルグループだから仕方ないだろ

5: 2017/09/28(木) 16:15:26.35
乃木坂を見限って来た人多いからね

6: 2017/09/28(木) 16:17:48.57
乃木坂を見捨てて欅に来たやつばっかりだからな
自分が捨てた乃木坂が順調なのが気に食わないんだよw

7: 2017/09/28(木) 16:22:19.97
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン

9: 2017/09/28(木) 16:27:34.40
乃木下げするとすぐにレス飛んでくるからな
どんだけ乃木ヲタちらちら見てんねんって話

10: 2017/09/28(木) 16:47:49.51
兼オタが多いだけじゃん

11: 2017/09/28(木) 17:20:01.19
そりゃ好きだよ
ヒット曲も出せないくせに先輩面してて面白いし

12: 2017/09/28(木) 17:32:43.28
そうだ

13: 2017/09/28(木) 17:39:36.82
そろそろ握手に飽きられ始めてる気配

no title

14: 2017/09/28(木) 17:47:32.53
元々は乃木坂が好きだったけど欅に流れた
自分の判断で乃木坂を捨てた
乃木坂が沈んでこそ自分の判断が正しかったと思える

乃木坂が浮上すると自分の判断が間違いだったと感じてしまう

乃木坂から流れた人間としては欅の方が優れていて勝っていないと都合が悪いのであーる

15: 2017/09/28(木) 17:57:24.01
欅にも流れてきたけどめっちゃ好きって思えるメンバーがいない

16: 2017/09/28(木) 17:59:55.64
もう乃木坂には帰らない

17: 2017/09/28(木) 18:07:14.75
今の乃木って堀(正面)と与田くらいしか可愛いのいないもんな

19: 2017/09/28(木) 22:20:08.75
乃木坂流ればっかだし当然

21: 2017/09/29(金) 02:50:57.33
乃木坂も好きだよ

22: 2017/09/29(金) 05:37:57.20
乃木坂にもかわいい子がいて名前を調べたら伊藤万理華さんって知ったよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc