album

1: 2017/09/27(水) 23:43:01.65
欅メンバーの本音

スポンサードリンク

2: 2017/09/27(水) 23:50:50.39
全ツ以降の漢字の雰囲気はこっちも耐えられん
誰とは言わんが、謙虚さがなくなったメンバーがいる

3: 2017/09/27(水) 23:53:23.17
平手が笑顔で不協和音を踊ったら楽しくなる

4: 2017/09/27(水) 23:53:29.74
土生ちゃんが「いつになったら可愛い衣装着れるのかな」って不協和音のメイキングで言ってたよね
大半は元々乃木坂ファンだし色々思うところあるよね
ただ、最近はもう吹っ切れてる気がしないでもない

5: 2017/09/27(水) 23:56:41.75
プライベートで可愛い服を着ればいいだけ

9: 2017/09/28(木) 00:00:36.86
>>5
可愛い衣装着て歌うのと、プライベートで可愛い服着るのは別だろ
乃木坂の衣装みたいなのをプライベートで着るかよ

10: 2017/09/28(木) 00:03:48.47
>>9
という事はプライベートで着れない乃木坂の衣装は相当痛いという事だ。
不協和音とかサイマジョの衣装は上にMA-1でも羽織ればいいだけ。

40: 2017/09/28(木) 12:54:44.18
>>10
ワロタ

6: 2017/09/27(水) 23:57:10.30
これは否定できない

7: 2017/09/27(水) 23:58:39.79
結局アイドルも仕事だからな

8: 2017/09/27(水) 23:59:12.09
こいつらには自発性や自主性が足りねーよな
もっと自分らが好きなようにやればいいんだよなー
まずはSHOWROOMからスタッフ抜き自宅配信で自由にやってみようか

11: 2017/09/28(木) 00:03:56.44
乃木坂みたいになりたかったのに
あのダンスだもんな

12: 2017/09/28(木) 00:05:54.27
で次はスーツだし
真ん中の奴は男装

13: 2017/09/28(木) 00:06:48.07
全体的に人見知りなのもあるんだろうな
アイドルグループに一人はいそうな真夏みたいなのがいない

16: 2017/09/28(木) 00:57:41.80
不協和音以降はただただ欅ちゃんたちが可哀想でな…
セゾン路線でも十分ファンは付いてくるのに

18: 2017/09/28(木) 01:19:46.31
遅かれ早かれこういう風になるのは分かってたろ
思ったより早かったけど

21: 2017/09/28(木) 01:37:21.74
みんな自分を出そうとしないけど
せっかくアイドルになったのになんかもったいないわ

22: 2017/09/28(木) 01:52:08.26
乃木坂は自分達の努力でファンを増やし成長してきたから今を楽しんでる
欅は最初から乃木坂の流れでファンが用意されてて大人の力で勝手に
大きくなってしまった
本人達は言われた事をただやってるだけだから充実感も何も無いんだろうね

23: 2017/09/28(木) 01:54:08.82
欅のメンツで乃木坂の真似したって勝ち目ゼロだったろ
初心を忘れてる子が多い気がする


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc