image

1: 2017/09/28(木) 18:31:30.50
齋藤 冬優花のブログに書いてある以下の文章。

"でも人生は成るように成ると思うので
きっとこの判断は間違っていなかったと自信を持って言える日が
くるといいなぁ。"

この判断というのは「自信を持って言える」などと書かれているところから見て
運営のということじゃないだろう。
運営から「どちらの専任になるのかは自分で選べ」と言われたところでの
ねるの『判断』だと考えるのが妥当だと思うのだが…

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11781?ima=0000&cd=member

スポンサードリンク

4: 2017/09/28(木) 18:38:06.17
んなことは、もうどーでもいいじゃん
井口のブログよんだら…

5: 2017/09/28(木) 18:39:53.38
運営の指示じゃなくて自分から掛け持ちは辞めたいって言ったのは確定してるからな

8: 2017/09/28(木) 18:46:52.97
運営が言ったことに了承したことってことでは、?

9: 2017/09/28(木) 18:53:13.35
運営から欅先任を打診されてそれを受けるか断るかの判断ってことだろ

12: 2017/09/28(木) 18:56:58.82
戦略立ててやってる以上、好きな方を選ばせるなんてことはない
運営の打診に賛同したってだけだよ

13: 2017/09/28(木) 18:58:41.68
だだ単にねるが今兼任解除される、という判断でしょ。

14: 2017/09/28(木) 19:05:08.89
番組での言い方だと今回のシングルはみたいなニュアンスなかった?

15: 2017/09/28(木) 19:08:14.44
いいように解釈してる奴もいるが、
ねるとしては「ひらがな専任でいきたいです!」と主張することも
できたわけだからな。
そう言って断られたなら齋藤の文章も変わってたはずだろ!

17: 2017/09/28(木) 19:22:10.80
だから形だけだからよ

18: 2017/09/28(木) 19:24:23.58
ふーはねるに優しくするのは結構なことだけど
てちにももっと気遣ってくれないかな

20: 2017/09/28(木) 19:26:54.06
どっちか選べって言われたらそりゃ漢字選ぶでしょ
選ばせたのがほんとだとしたらそれも鬼畜だけど

23: 2017/09/28(木) 19:31:39.76
ひらがなやりたくないのは伝わってく来てたしな

26: 2017/09/28(木) 19:54:25.35
要は、あたかも運営が決定した事項のようなふりをして
ひらかなちゃんたちにも説明しているようだけど、
漢字を選んでひらがなを捨てたのは他ならぬ、ねる自身だということを
はっきり言うべきだと思う。

28: 2017/09/28(木) 20:00:35.61
>>26
いやメンバーも分かってるだろw

別にひらがなが嫌いで辞めたわけじゃなくて
両立しようと努力し続けたものの、ずっとスーパー人間であり続けるのは困難である事がわかったと

27: 2017/09/28(木) 19:58:55.43
よく妄想でそんな叩けるなwすげーよ

30: 2017/09/28(木) 20:03:45.51
運営が決めたに決まってたんだろ。。。

31: 2017/09/28(木) 20:07:10.61
相変わらず齋藤はいらん事しか書かんよな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc