122211

1: 2017/09/28(木) 21:30:43.42

2017年9月30日(土)@ポートメッセなごやにて開催する18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会ですが、生駒里奈・北野日奈子が体調不良により、第1部~第5部を欠席させて頂きます。
握手会を楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。
なお該当する個別握手会参加券は振替対象となりますので、追ってオフィシャルサイトにてご案内をさせて頂きます。
皆さまのご理解を賜わります様、宜しくお願い申し上げます。

乃木坂46運営委員会

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/09/-18th-2017930.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/28(木) 21:34:01.10
逃げ水って生駒ちゃんのことだったのか

3: 2017/09/28(木) 21:34:04.17
はやっ

5: 2017/09/28(木) 21:34:34.64
もう免除でいいよ
アンダーでゆっくり養生してくれ

6: 2017/09/28(木) 21:34:43.88
体調不良(予定)


まぁ当日発表されるよりかは良いだろうけど

7: 2017/09/28(木) 21:35:10.34
散々ツイッターでも叩かれたから今回は早めに手を打ったな

8: 2017/09/28(木) 21:35:25.66
マジかよ…
きいちゃんはまあ分かってたけど生駒ちゃんもまあ分かってた

問題ないじゃん(´・ω・`)

9: 2017/09/28(木) 21:35:27.72
今日なら飛行機やホテルのキャンセル料安かったりするからな。

ありがてぇ、ありがてぇ。

13: 2017/09/28(木) 21:37:21.36
北野はわかるけどもう休業しろ
生駒は外仕事しかやりたくないなら卒業して自由にやってくれ

21: 2017/09/28(木) 21:39:40.81
>>13
目立つ事しかしたくない

17: 2017/09/28(木) 21:38:26.65
与田祐希 30/30 ←非選抜
山下美月 30/30 ←非選抜
久保史緒里 30/30 ←非選抜
梅澤美波 30/30 ←非選抜
大園桃子 30/30 ←非選抜
伊藤理々杏 28/28 ←非選抜

生駒里奈 00/15 ←選抜
中田花奈 00/30 ←選抜


後輩に示しがつかないとは、まさにこれ

18: 2017/09/28(木) 21:39:08.48
土曜日の握手会休むために今から体調不良になる生駒笑える

19: 2017/09/28(木) 21:39:25.35
根性ねえよな
れなちを見習えよ

20: 2017/09/28(木) 21:39:35.27
何人も個握免除させた弊害だろうな
はっきりガイドラインを発表しないから自分も休んでいいだろうってことになる

55: 2017/09/28(木) 21:55:11.43
生駒ちゃんは外仕事で十分貢献してるし、握手は免除でいいよ

>>20
これは確実にあるやろね

23: 2017/09/28(木) 21:40:08.62
今から体調不良wwwwwwwwww

24: 2017/09/28(木) 21:40:23.99
この2人がラッシュ2号、3号なんじゃないの?
これだけ早いと今までの体調不良がウソになっちまうな

26: 2017/09/28(木) 21:41:22.52
乃木坂崩壊中
短期間で3人
お前らの推しメンも他人事じゃねーぞ

27: 2017/09/28(木) 21:41:53.07
てか体調不良って2~3日前から分かるもんなん?
ウチの学校でそう言ったら担任がブチキレて家に来そうだけど

30: 2017/09/28(木) 21:42:08.59
生駒は東京ドーム出てもいいけど、頼むから偉そうにMCとかやらないでほしいわ
もう何の説得力もない

34: 2017/09/28(木) 21:46:14.21
火曜日に生放送のテレビ普通に出てて
その後木曜に個握欠席発表ってw

37: 2017/09/28(木) 21:46:58.98
休業状態の北野は分かる

どうして生駒が今から体調不良なんだよwww


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc