no title

1: 2017/09/28(木) 16:05:49.70
no title


二極化ひどいな~

スポンサードリンク

16: 2017/09/28(木) 16:24:51.40
>>1
川村と和田の男遊びコンビはF1に例えるとマクラーレンホンダみたいな逆ワンツー常連だな

2: 2017/09/28(木) 16:09:39.02
3次じゃん
ワンピースでもやってろ

3: 2017/09/28(木) 16:10:55.79
止めとけ 結局完売率90越えるんだから

4: 2017/09/28(木) 16:12:32.18
まだ3次じゃんか
ここから人気メンバー買えなかった連中が買い漁りに走り完売率9割超えるのが常

5: 2017/09/28(木) 16:12:53.02
下位メンすっかすかwwww

6: 2017/09/28(木) 16:13:43.58
まだ3次なんだけど

7: 2017/09/28(木) 16:14:31.88
二極化ってか最初人気メン全力してあとから
推しを買うってスタイルが定着してしまったんじゃ

9: 2017/09/28(木) 16:18:25.22
>>7
そうなんだよ
人気はここまで極端に分かれてないんだけど、完売が早そうなメンバーに三次くらいまで全力でいくスタイルになってる

8: 2017/09/28(木) 16:15:44.38
握手券持ってても入場規制(無券入場者多くて)で入れずに券溶かすんでしょ
乃木坂は運営都合だろうがどんな理由でも補填も返品もしないそうだし
そんなの買えないよ

10: 2017/09/28(木) 16:19:52.28
この上にまだ白石西野秋元がいるんだよな
恐ろしい組織だ

11: 2017/09/28(木) 16:20:19.22
握手券じゃなくて曲を売れよw

12: 2017/09/28(木) 16:20:19.41
てか乃木坂なら誰でもいいんか

14: 2017/09/28(木) 16:21:40.83
>>12
箱推しの強さかな

13: 2017/09/28(木) 16:21:29.84
AKBグループと違って最後まで売れ残るのはわずかだぞ

17: 2017/09/28(木) 16:26:23.94
コンサートもやれるし
円盤も売れるし
グループとしてバランス良く理想的
AKBGの場合握手強メン持ってきたところで
コンサートもできなければ円盤も売れない
ただの握手強メンで終わる

90: 2017/09/28(木) 18:54:16.46
>>17
それだけ売れてるのにいまだに一般認知の高い代表曲がないのは逆にヤバくない?
結局究極のヲタ専ってことだろ?

19: 2017/09/28(木) 16:27:21.32
箱推しがいるのがよくわかる

20: 2017/09/28(木) 16:28:39.42
最終的にはいつも通り不人気メンバーも完売するだろ
箱推しは本当に大事だわ

24: 2017/09/28(木) 16:34:31.08
世代交代にここまで成功するのも珍しい

28: 2017/09/28(木) 16:42:03.83
三期の人気は異常だな

29: 2017/09/28(木) 16:45:32.86
りりあんしゅごい

32: 2017/09/28(木) 16:46:59.98
ほんとに終わるのは、卒業が出てからだよ。
卒業のダメージ、そして握手厨の腰の軽さはもうわかりきってることだろ。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc