no title

1: 2017/09/27(水) 00:07:00.08
復帰して、今回3列目

先輩乃木坂46も6枚目でセンター変更

変えるとしたら今泉以外にいないと思うんだけど…ねるもあるのかな?

スポンサードリンク

11: 2017/09/27(水) 00:56:28.09
>>1
身長が足りない。
平手しかない。

2: 2017/09/27(水) 00:08:34.93
このシングルでの働き次第だろう

4: 2017/09/27(水) 00:12:37.16
グランドプリズムから成長してない

5: 2017/09/27(水) 00:13:50.22
センター今泉!→表題曲がなちゃんでMステ主演無しw

6: 2017/09/27(水) 00:15:32.91
ひらがな二期から選ばれるよ

7: 2017/09/27(水) 00:18:56.71
長濱専任したこともあり、フォーメーション的にも

順番的に、長濱、今泉の順じゃね


渡邉、小林 お前らは無い!

8: 2017/09/27(水) 00:19:08.95
なるとしたら専任直後でねるかな、なるとしたらな

10: 2017/09/27(水) 00:55:58.02
いや小林さんですよ

12: 2017/09/27(水) 01:09:58.42
誰かは置いといてセンター変わる可能性どのくらいだと思ってる?

ワイは90%

13: 2017/09/27(水) 01:14:36.78
センター交代 5thが大コケすればあり得るけど
そんなにコケなそう

14: 2017/09/27(水) 01:34:24.44
コケることはないけど失速はしそうだな
センター変える確率は30%ぐらいじゃないかなぁ

15: 2017/09/27(水) 01:44:14.69
メディアや運営は6枚連続センター平手友梨奈で生駒越えとか初みたいのが好きだから間違いなく平手でくると思うよ。欅の運営はメディアの生駒越えを利用してセンター平手友梨奈をより印象付けたいはず。

17: 2017/09/27(水) 02:30:29.76
平手以外での単独センターはないでしょ
長濱&今泉、ゆいちゃんず、Wわたなべのダブルセンターならまだしも

18: 2017/09/27(水) 02:53:43.79
ねる専任理佐不遇今泉3列目と
平手以外の選択肢も一応用意されつつある
でも結局は平手次第っしょ

20: 2017/09/27(水) 03:05:29.64
今回がちょっと軽い曲だから不協和音回帰が求められる
そしてまた平手になる

24: 2017/09/27(水) 04:08:08.16
6thの表題曲はひらがな

26: 2017/09/27(水) 06:17:40.71
今泉、ねる、尾関くらいかな
漢字欅だとね

ひらがなでは
加藤は有だと思う

30: 2017/09/27(水) 17:46:17.68
平手の次はずみこのストーリーが始まる気がする


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc