no title

1: 2017/09/27(水) 20:19:52.22 0
噂された通り引退は平手の存在が大きいみたいね
後継者の存在を認め身を引く、まさに潔い勇退と言えるね
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

6: 2017/09/27(水) 20:32:46.64 p
>>1
共にデビューは14歳そして桁外れな才能
安室が意識いないわけないな

28: 2017/09/27(水) 21:51:20.74 0
>>1
ばか?

2: 2017/09/27(水) 20:23:19.48 0
欅は伝説となるアーティスト

4: 2017/09/27(水) 20:31:44.00 a
他のアイドルじゃ挑戦できないことに挑戦し続けてるからな
本物のアーティストだよ欅は

5: 2017/09/27(水) 20:32:35.40 0
欅の真似をするアホがいないからアーティストでも日本一でもないよ。
欅の真似をするほど日本人が馬鹿じゃなくてよかった

9: 2017/09/27(水) 20:40:25.72 p
>>5
真似できないんだよ
それほど欅はネクストレベルの先に行ってる

14: 2017/09/27(水) 20:59:47.57 0
安室奈美恵
それまで女の子は黒髪が当たり前で
一部茶髪にしてる人は不良だけだった
それが安室によって茶髪ロングがファッションになり10代20代女子が真似した

平手友梨奈
それまで女の子はロングが当たり前で
一部ショートにしてる人はスポーツやってる女子だけだった
それがてちによってショートがファッションになり10代20代女子や広瀬すずまで真似した

17: 2017/09/27(水) 21:06:16.91 0
アムロもヒラテも紛い物にすぎない

18: 2017/09/27(水) 21:10:27.19 0
安室に限ったことではないが露骨に海外アーティストの真似をしてるのがうーんってなる
浜崎あゆみとかマドンナのパクりやり過ぎで失笑もの

19: 2017/09/27(水) 21:13:02.13 0
すでに世界を見据えている

20: 2017/09/27(水) 21:18:11.90 H
また恥ずかしいスレ立てたな

22: 2017/09/27(水) 21:26:09.26 0
時代はアムラーからヒラテ―へ

23: 2017/09/27(水) 21:31:43.54 a
平手が地元のSKEを受けなくて良かった
けやかけでも澤部は華があるって言ってたし、土田も絶賛
平手と長濱の二人は審査でも別格な存在だったんだろね

26: 2017/09/27(水) 21:43:47.23 0
確かに今日本に平手を越える女性アーティストがいるかって聞かれたら答えられない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc