no title

1: 2017/09/25(月) 22:29:08.33
欅だけこんなに神曲もらっていいの?
他の秋元グループが可哀想だわwww
クソ曲しかもらえなくてwww

http://youtu.be/7w1bbrolY4w


スポンサードリンク

3: 2017/09/25(月) 22:31:38.13
マジで5th超ヤバイ!全握追加しないと4月になるな。
これミリオン確定だろ。

4: 2017/09/25(月) 22:33:09.71
まじで神曲すぎる
他のグループに申し訳ないくらい

7: 2017/09/25(月) 22:50:38.84
こいつらいつも神曲言ってんな

45: 2017/09/25(月) 23:55:28.40
>>7
不協和音はクソ曲認定の方が多かったよ

8: 2017/09/25(月) 22:51:47.62
アイドルヲタが嫌がるぐらいがちょうどいい。前評判高いと逆に凡曲フラグ

9: 2017/09/25(月) 22:53:02.72
欅はアーティストらしいけどファンはいつまでたってもドルオタノリなんだなw

10: 2017/09/25(月) 22:54:15.15
平手のショート+男装ダンスでようやっと成立する楽曲

23: 2017/09/25(月) 23:16:53.50
かっこいいけどなー趣味合わないのか。
この曲調だとインスト部分で遊べる筈だからそれにも期待したい。

24: 2017/09/25(月) 23:17:32.21
ちょっと待て。
もしかして5thの期間は欅書けもこのスーツ姿で出るのか?w

25: 2017/09/25(月) 23:17:32.76
感動する所が見当たらない。。。

36: 2017/09/25(月) 23:34:58.68
良いと思うけど、まだサビだけだからなあ。
AメロBメロの歌詞に「大人に騙されない」みたいな歌詞が入ってたりして。

44: 2017/09/25(月) 23:55:20.62
欅はヲタ受けよりも一般受けを重視してるから仕方ない
でもあの男装と曲は一般受けしそうだな

47: 2017/09/25(月) 23:58:52.41
なんか沁みてくる曲なのは確かだけど、欅に求めてるのはこれじゃない。
上村が後ろから飛び出してくるような曲がいいんだ

60: 2017/09/26(火) 00:39:05.70
てちがいればすべて良し

63: 2017/09/26(火) 00:50:47.45
なんか欅の表題ってストーリーを感じさせるよね笑 今回は吹っ切れたみたいな曲だけどww

64: 2017/09/26(火) 00:50:59.29
良くも悪くも色んなジャンルやアレンジに挑戦していると思うよ
だから外れがあってもいいじゃんと思うようになった

65: 2017/09/26(火) 00:54:22.74
>>64
今回俺は好きだけどなー
欅の表題いろんなジャンルに挑戦してるから
飽きなくてすげーいい

67: 2017/09/26(火) 01:00:50.06
良い挑戦だと思うね。

あと、CM見たけど、1列目2列目が変わるときに、
守屋が半歩前にですぎててべりかに寄り過ぎている。

85: 2017/09/26(火) 09:06:02.44
これは絶対売れるだろう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc