miyan

1: 2017/09/24(日) 09:07:28.32
ゲームやってたら日付またいじゃって2時になってたんだって。
来年のこの時期はさ、宣伝なんかに時間使わないでさ
東京ゲームショウSONYブースで3日間仕事だ
VRヘッドかぶせてあたふた白石楽しもう

スポンサードリンク

2: 2017/09/24(日) 09:13:49.28
まいやん、ps4の何やってるか教えてほしい。 女がするようなゲームあんまりないやろ任天堂とかと違って

10: 2017/09/24(日) 09:35:33.30
>>8
この流れならPS4でしょ
つーか貰い物じゃね

24: 2017/09/24(日) 10:52:05.51
>>8
3DS,switch,PS4じゃないとこが女子っぽい

47: 2017/09/24(日) 13:13:12.56
>>8
DSは3DSのことプレステはPS4の事だろ

4: 2017/09/24(日) 09:15:25.55
ファミコンかよ

5: 2017/09/24(日) 09:18:07.96
ヘッドホンしながらFPSやってそう

11: 2017/09/24(日) 09:36:47.01
ドラクエだろ

14: 2017/09/24(日) 09:38:11.36
まいやん「まなつースタッフさんからps4貰ったんだけど、これどーやって使うの?」

ー1週間後ー
まいやん「ゲームタノシー(՞ټ՞☝」

21: 2017/09/24(日) 10:27:28.95
下手だからムキになって何回もやっちゃうんだろ
そして0時越えかわいい

27: 2017/09/24(日) 12:13:48.11
乃木坂ちゃんとオンライン対戦したい

28: 2017/09/24(日) 12:24:40.62
まいやんinFF8
スコールの名前→ななみ
リノアの名前→まい

33: 2017/09/24(日) 12:42:21.55
まいやんと一緒にゲームしたい
下手くそそうだけどそこがかわいいわ

34: 2017/09/24(日) 12:44:55.35
コントローラーを胸の前で構えて「わー。きゃー。どっちー?」って言いながら左右に揺れるまいやんちゃん

37: 2017/09/24(日) 13:00:33.16
FPSやってる女多い

44: 2017/09/24(日) 13:11:31.75
プレステって言ってるところに世代を感じる

66: 2017/09/24(日) 13:36:06.22
まいやんの家で一緒にゲームしたい

80: 2017/09/24(日) 13:55:19.81
まいやんが生まれた年はスーファミ全盛期の時代か

ワイが大学生やったころや、FF5に熱中してた

86: 2017/09/24(日) 14:07:21.04
ああそうか!ブログ書かないのもゲームのせいだったんだね!

90: 2017/09/24(日) 14:11:09.54
>>86
多分そうだよw

最近カービィのロボボアーマー買ったけど、面白いなw
ロボットに乗り込んで無双できる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc