1: 2017/09/25(月) 06:29:40.45
かわいいのに
no title

スポンサードリンク

5: 2017/09/25(月) 06:46:20.64
フロント時期に覚醒しなかった本人にも原因はあるが思い出フロント制度が終わったら2列目の可能性はある

6: 2017/09/25(月) 06:49:49.26
忍びの者なんだよ。 気配を消してる。

7: 2017/09/25(月) 06:49:51.25
むーちゃんはひらがなけやきの曲の方があってる

9: 2017/09/25(月) 06:54:42.93
長沢君の方が酷いだろ

10: 2017/09/25(月) 07:06:59.41
単なる実力不足

11: 2017/09/25(月) 07:08:27.87
ダンスと年齢じゃね
ルックスは間違いなくトップクラスだし

12: 2017/09/25(月) 07:09:17.74
ダンスが一番下手だし、ふーちゃんが付ききりで教育係りするじゃないのw

13: 2017/09/25(月) 07:10:44.34
干してヲタに握手買わせる作戦だな

14: 2017/09/25(月) 07:13:34.71
ダンス下手なのにブログやメッセまで努力しなくなったら3列目しか居場所ないよ

19: 2017/09/25(月) 07:27:50.21
>>14
これ。
なーこはブログやメッセで頑張ってるのに

20: 2017/09/25(月) 07:32:21.67
>>14
なーこは3列目だから関係なくね?

16: 2017/09/25(月) 07:15:57.21
秋元グループで可愛い子が素直に推されることの方が珍しい

21: 2017/09/25(月) 07:34:04.98
ブログもメッセもろくにしない奴が1年半近く不動のセンターやぞ

52: 2017/09/25(月) 11:51:18.42
>>21
核心つきすぎぃ!

22: 2017/09/25(月) 07:35:05.46
まあうえむーもなーこも少なくとも鈴本よりはがんばってるよね。握手もブログもメッセも

26: 2017/09/25(月) 07:44:17.67
やっぱりみんな今回のフォーメーション納得いってるのか、
過疎ってるな。

29: 2017/09/25(月) 07:47:13.92
前に出れない奴にとってブログやメッセって重要なアピールの場なのにな

31: 2017/09/25(月) 07:52:17.82
センターでもおかしくない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc