921: 2017/09/25(月) 12:53:41.89
ツイッターから

正式に欅坂運営から返信が来ました
長濱ねるはZepp札幌公演には参加しません。
no title

スポンサードリンク

922: 2017/09/25(月) 12:59:12.44
札幌かわいそ

924: 2017/09/25(月) 12:59:54.52
やはり漢字専任に平手は一枚噛んでるだろ
いい意味でな

925: 2017/09/25(月) 13:03:05.00
oh......ZeepNambaとか1時間で行けるのに無理して行っときゃ良かったなあ

928: 2017/09/25(月) 13:25:03.74
チケット購入時にはまだひらかな欅にいたねる
札幌にでないのはおかしくないか

930: 2017/09/25(月) 13:42:13.63
>>928
ねる目当てでチケット取った人が行くのやめたら会場ガラガラだろうね

931: 2017/09/25(月) 13:58:02.91
>>928
ねるちゃんの負担が減るならそれでいい

932: 2017/09/25(月) 14:05:30.49
チケット買ったねるオタは内心複雑な気分だろうが、ライブを楽しんで盛り上げて欲しいなぁ
新メンバーちゃん達のお披露目もあるかもわからんし


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc