image

1: 2017/09/25(月) 13:58:38.62 0
もう選抜なんてしてもらえません
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/25(月) 13:59:16.50 0
握手売り上げは漢字に計上するのにな

3: 2017/09/25(月) 13:59:44.65 0
本人らは諦めてるだろ

4: 2017/09/25(月) 14:00:01.08 0
平等にしすぎるとかえって不平等を生むという典型が漢字

6: 2017/09/25(月) 14:01:57.08 M
バスに乗り遅れたのが悪い。

7: 2017/09/25(月) 14:02:58.34 0
ブログ読むと可哀想だな

永遠アンダー宣告くらったようなもんじゃん
本人たちが一番自覚してる

8: 2017/09/25(月) 14:04:36.54 0
ひらがなはこの先ずっと歌番組出れないのが可哀想

9: 2017/09/25(月) 14:15:44.48 d
握手売上のための存在で美味しいところは全部漢字が持って行きます。

10: 2017/09/25(月) 14:15:45.10 a
紅白はもちろんMステも無理やろな

11: 2017/09/25(月) 14:16:43.62 d
いよいよ始まる、刷新は6thから

12: 2017/09/25(月) 14:18:27.44 0
ねるちゃん抜けても人材はいるし、有望な新メンバーも入る
漢字と同じくらい活躍できるチャンスが与えられることを願うばかり

13: 2017/09/25(月) 14:21:17.36 d
まあでも追加メンバーとドラマで方向性は見え始めてるからな
鬱ブログも見当たらないしある程度今後の方針はがなちゃん達に伝えられてるんじゃないか

17: 2017/09/25(月) 15:05:04.97 d
乃木坂二期生の扱いってひらがなの数倍悪かったんだけど知らないの?

19: 2017/09/25(月) 15:09:29.84 0
>>17
選抜に入れる可能性があるのと永久下部組織では全然ちゃうやろ
選抜になれる可能性ある方がモチベ上がると思うで

18: 2017/09/25(月) 15:08:50.55 d
乃木姉さんのとこで二期生壊滅的なダメージ受けたから怖くてひらがな出せないんでしょ
問題はそこじゃないのにね

22: 2017/09/25(月) 15:15:38.67 a
ひらがな2期ってどうすんだろうな

23: 2017/09/25(月) 15:16:01.92 0
あほか
人数増やして落ち着いたらひらがな単独メジャーデビューやで

27: 2017/09/25(月) 15:19:05.63 0
「選抜」は「漢字欅の選抜」だからしゃーない

31: 2017/09/25(月) 15:28:11.71 d
完売出しても選抜に入れないならやる気なくなるよな、普通

33: 2017/09/25(月) 15:35:17.73 a
ひらがなメンが卒業する度に言われるかもしれん。
運営も酷なことするな。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc