143: 2017/09/25(月) 01:11:46.84
長濱ねるが兼任解除 欅坂46専任に けやき坂46主演ドラマも出演見送り
https://tokyopopline.com/archives/91072

>なお、長濱の不参加が決定した木ドラ25『Re:Mind』では、8月にけやき坂46追加メンバーとして加わった9人の中から主要キャストとして出演する1人を選ぶオーディションが急遽実施されており、この結果は追って発表される。

これ楽しみだな

146: 2017/09/25(月) 01:14:49.19
>>143
お、これは楽しみだな。
なんか、主人公って感じ。

no title

スポンサードリンク

141: 2017/09/25(月) 01:10:25.14
長濱ねるに関して 2017年9月25日
その他
欅坂46の躍進、そして、ひらがなけやきの急成長により、兼任メンバーである長濱ねるの稼働が大幅に上がりました。

夏の全国アリーナツアー後、漢字欅の稼働もさらに多忙を極め、これ以上長濱が漢字欅とひらがなけやきを兼任しての活動は本人の体調を考えた結果、困難と判断しました。

運営で協議を重ねた結果、長濱は漢字欅にとっても重要なメンバーであり、ひらがなけやきが新メンバーを迎えて新たな一歩を踏み出す今、長濱の兼任を解除、漢字欅専任となり活動を続けることを決定しました。

これにより、5thシングルのひらがなけやきの楽曲には参加いたしません。10/19スタートのドラマ「Re:Mind」への出演、及び、ひらがな全国ツアーへの参加もありません。長濱ねるは漢字欅として活動をいたします。

けやき坂46は長濱ねるからスタートしました。長濱ねるのけやき坂46への想いは、今まで一緒に活動してきた11人のメンバーと、新たな9人の新メンバーで引き継いでいきたいと思っております。

状況ご理解いただき、今後とも欅坂46、けやき坂46、そして、長濱ねるをよろしくお願いします。


欅坂46運営委員会

147: 2017/09/25(月) 01:15:09.01
ひらがな切り捨てかよ
アンダーならアンダーって言えよ?

150: 2017/09/25(月) 01:16:56.79
>>147
いろいろプロモーションが決まってるのに何故そうなるw

148: 2017/09/25(月) 01:16:25.20
普通に考えて、ひらがな専任だろ・・・。

149: 2017/09/25(月) 01:16:32.94
つまり、ドラマに抜擢された新メンバーがひらがなセンターってことか

151: 2017/09/25(月) 01:17:22.71
一生アンダーひらがなけやき

152: 2017/09/25(月) 01:17:42.25
さすがに次のタイミングで単独シングル出そう

153: 2017/09/25(月) 01:17:44.90
影ちゃん推し尚且つひらがな推しで良かった
ねる忙しすぎたし仕方はないと思うが、

154: 2017/09/25(月) 01:18:43.31
ホントドラマ決定後急遽ねるの出演見送りになったんだな

155: 2017/09/25(月) 01:19:07.15
次の札幌が最後のライブになるのか
ひらがなとしての

156: 2017/09/25(月) 01:19:58.22
>>155 出ないってよ

157: 2017/09/25(月) 01:20:04.09
>>155
運営の書き方だと、札幌居ない可能性もあるよね?

158: 2017/09/25(月) 01:20:33.10
ひらがなけやきはずっとアンダーのまんまなのか?6枚めからはひらがなけやきの中から数人入ると思うが…。

159: 2017/09/25(月) 01:20:36.50
札幌も出ないって事だと思うけどタオルは売るのかなw

160: 2017/09/25(月) 01:20:48.93
公式の文章だと札幌にねる出るのかよくわかんないな

163: 2017/09/25(月) 01:21:13.19
運営はひらがな振り回しまくってるな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc