810: 2017/09/24(日) 18:28:02.75
思い出有り
no title

無し
no title

秋元好みのショートヘアにしたずみこ
no title

何故かぽんセンター説が囁かれてるので一応
no title


何かどれもコレジャナイ感があるけど…

追記

スポンサードリンク

811: 2017/09/24(日) 18:29:08.85
待って、ねるの兼任解除説もあんのかよ

812: 2017/09/24(日) 18:33:00.67
21人選抜をやすすが言い出したのか運営が言い出したかによるんだよね・・減員するとしても
根回しの規模が違うから・・・・。やすすなら平手に言わせば一発だけど、運営ならそうはいかない

819: 2017/09/24(日) 20:12:29.03
ねる兼任解除と聞いて
これがほんとモヤモヤして嫌だったから良かった

829: 2017/09/24(日) 20:41:57.46
正直ねるの兼任解除も平手のセンター終了も選抜制も全部6枚目に持ってくるとおもう
ひらがなにドラマ来た時点でねるの兼任解除と選抜制は5枚目じゃーないだろ
平手のやつはびみょーだけどするなら6枚目じゃないかな?

830: 2017/09/24(日) 20:53:43.92
追いかけてる身としてはセンター誰になっても楽しめるけど
世間的には原田がセンターになれば小学生じゃない?ってなるし
土生がセンターならなんかでかくない?ってなるし
齋藤ならなんか不愉快じゃない?ってなるし難しいよなぁ

833: 2017/09/24(日) 21:17:57.05
ねるの兼任解除というのは言葉的にはひらがなだけに戻ることであり漢字になら「移籍」も付ける必要がある
明示的に兼任を解除し漢字に移籍するということは誰跳べや僕ってるのパフォーマンスにはもう出ないということでありそれはあり得ないのでねるの移籍を伴う兼任解除は永久にされることはないと思われる
本属を移し兼任継続みたいな馬鹿なことをいちいちする必要もない
(ひらがな専念は当然あり得る)

ソニミュはテレビ番組のことはほとんど意識していないのにファンはテレビ番組の位置付けを重んじすぎてまともな思考ができなくなってるのではないかと感じることがある

835: 2017/09/24(日) 21:47:35.26
ねる兼任解除(ひらがな専任)で
織田 尾関 長沢 小池 原田 佐藤 上村 米谷 齋藤
   土生 守屋 鈴本 今泉 菅井 石森
    小林 渡辺 平手 渡邉 志田

836: 2017/09/24(日) 21:56:18.98
15人以上位置まで当たってる人いたらおもろいな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc