b458b806

1: 2017/09/24(日) 14:39:22.40
小林がなぜかこのタイミングでひらがなにステマプレゼント

ひらがなメン「自分のことでいっぱいのはずなのに」

小林が自分のことでいっぱいになる情報は出てない
絶対的センターの隣程度じゃ無能葵でもできるんだから頭がいっぱいになることはない

聖帝てちは最近収録したSOLとこち星で今まで以上に昔みたいに戻ってる
生駒が連続センターを外れた収録の直後にスタジオの外の駐車場を飛び跳ねながら走り回って喜んだように
プレッシャーや重荷が無くなった爽快感を最近の聖帝てちから感じる

アイドル通の筆者があらゆる情報を多角的に判断した結果
5th選抜発表で小林由依がセンターになったとしか思えないという結論に至った


ちなみに3列目が確定してるメンバーは上村、小池、土生
理佐も同様のショック信号が出てるがさすがに3列目はないから2列目だろう
こっちについては今後も使える情報だから何を根拠に判断したかは言わないで6thの時も判断材料に使う
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

11: 2017/09/24(日) 15:07:04.15
>>1
ぽんヲタとしてはやめて欲しいなぁ
怖いよ

3: 2017/09/24(日) 14:45:13.51
思えない
で笑うところだからこの戯言わ

4: 2017/09/24(日) 14:46:18.54
確かに説得力はあるな

5: 2017/09/24(日) 14:49:22.64
聖帝てちオタ自信なし

6: 2017/09/24(日) 14:52:44.72
俺が気になったのは高瀬のブログで「この間」差し入れを貰ったという記述
「この間」貰ったものを何故このタイミングでブログに上げたのか?
多分ひらがなが一斉に示し合わせて選抜発表のタイミングに合わせたんだと思う

7: 2017/09/24(日) 15:00:06.62
まあ平手は一回休んで6thでミリオンセンターになれば良いのよ

8: 2017/09/24(日) 15:00:35.72
オダナナ歓喜のラクダ踊り。💃

15: 2017/09/24(日) 15:25:14.75
センターは変えた方が良いと思うが今回もまた平手がセンターだろうな

18: 2017/09/24(日) 15:27:10.97
あるとしても平手とのWセンターだろ

19: 2017/09/24(日) 15:27:42.23
Wセンターとかいう終わりの始まり


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc