no title

1: 2017/09/23(土) 10:25:46.92
どんな曲だろうがヒット曲にしようと努力する気概がないだけじゃないの?
去年からメンバーもヲタもヒット曲くれない秋豚と運営が悪いとばかり言っててイライラするんだが
メロディーライン的にヒット曲にできるポテンシャルある表題だってあったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/23(土) 10:28:00.02
たまには自分で考えよう

3: 2017/09/23(土) 10:30:05.35
正論

4: 2017/09/23(土) 10:31:03.38
ヒット曲にしようという努力って何?w

6: 2017/09/23(土) 10:34:49.00
AKBみれば分かる
曲の中身や本人の努力は関係ない
タイアップなどのゴリ推し次第でどうにでもなる
ゴリ推しすると一時的に稼げるけど寿命を縮めることになる
乃木坂はそんなことする必要はない

9: 2017/09/23(土) 10:38:09.28
>>6
ゴリ押しタイアップならしまくってるじゃん
アニメ主題歌とか売れる前から

10: 2017/09/23(土) 10:39:14.07
>>6
タイアップでヒットしたAKB曲って朝ドラの365日だけじゃねーの

7: 2017/09/23(土) 10:34:58.26
メンバーに曲を良く見せるポテンシャルがないだけ
ヲタは全盛期乃木坂越えトップアイドルと言い張ってるのに、ヒット曲コンプレックスがいつまでも解消されないから格下感が出る
インフルやガルルは全盛期AKBならヒットしてたろうし
マネキンや命も欅坂ならヒットしてた

8: 2017/09/23(土) 10:36:15.62
>>7
×全盛期乃木坂超え
◯全盛期AKB超え

16: 2017/09/23(土) 10:56:07.15
そうや、貰った曲は歌い手がヒットさせるもの

17: 2017/09/23(土) 10:58:18.96
>>16
秋豚アイドルで当てはまんのはサイマジョだけ

18: 2017/09/23(土) 10:59:59.34
・音程、声量の安定
・音域を広げる
・ダンス中の歌唱力アップ

先のMステひどかったじゃん
まずボイトレでもして作曲の制約を減らしてから要求しなさい

130: 2017/09/23(土) 14:59:35.17
>>18
これだけは一理ある

204: 2017/09/23(土) 17:06:02.65
>>18
乃木坂はもっとパフォーマンスレベル上げないとね
7年もやってていつまでも素人レベルじゃ飽きられるのも時間の問題

20: 2017/09/23(土) 11:13:13.66
自分らは悪くないスタッフや秋元が悪いという姿勢が更に運営のやる気を削ぐw

43: 2017/09/23(土) 11:48:43.35
>>20
いや、欅坂が出来てからクオリティーが落ちた
メンバーのせいにするクリエイターなんてプロ失格だよ

21: 2017/09/23(土) 11:14:44.86
曲のせいにしてるけど
曲が良くてもヒットしないんだから誰のせいなのかわかるよな?

23: 2017/09/23(土) 11:16:03.17
歌唱力でヒット曲もらえないなら欅は一生デビューできないな(笑)

24: 2017/09/23(土) 11:18:35.34
その口パクゴリラダンス糞曲と散々揶揄された不協和音は
結果的にライブ一番人気曲になり今年の秋元系列では一番一般に浸透してるけどな
曲の持つポテンシャル以上の結果が出てる

44: 2017/09/23(土) 11:51:10.43
>>24
いや、不協和音は最初から良かったよ
振り付け師のTAKAHIRO氏の功績が大きいだろう

25: 2017/09/23(土) 11:20:00.43
だからヒット曲をもらえる貰えないって論調がまずおかしいんだって
ヒット曲は待ってりゃ上から降ってくるのか?

26: 2017/09/23(土) 11:20:05.36
欅がインフルなら欅の不協和音より上の数値叩き出してただろうな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc