7c2972b2-s

1: 2017/09/23(土) 07:14:44.50
乃木坂の新曲MVクソやんけ。

買ったなw

スポンサードリンク

21: 2017/09/23(土) 10:18:22.59
>>1
クソなのに買うとかそんなに握手好きかお前

25: 2017/09/23(土) 12:22:25.17
>>1
批判しときながら買うんかい?(笑)

2: 2017/09/23(土) 08:08:47.40
SONY的には欅が売れた方が自社の利益になるって聞いたけどこれマジ?

9: 2017/09/23(土) 08:53:34.41
>>2
マジ
乃木坂はAKSに利益を大幅に抜かれる
欅にはそれがない

10: 2017/09/23(土) 08:56:35.37
>>2
ソニーは基本的にはレコード会社なんだから
どっちが売れても大した差は無いんじゃね。
そもそもアイドル芸能事務所がそんな儲かるのかって話もあるし、ジャニーズのように外仕事が沢山あるので無ければ
握手券CDの売上からグループ活動費が出るだけでしょ。

AKSにはロイヤリティとか別の形で支払いがあってもおかしくないし、
2つのグループを経営した方が投資効率や運営効率が高いから欅作っただけで
少しでも金儲けしたいからAKS排除したー
的ながめつい事はやり辛い気がする。

3: 2017/09/23(土) 08:15:25.97
乃木さんはサイレントマジョリティーをカバーしてもいいのよ?

4: 2017/09/23(土) 08:17:55.39
映画の主題歌だからあんなもんでしょ
ドラマの主題歌だったエキセントリックもドラマにそったMVだったろ

5: 2017/09/23(土) 08:20:30.26
逆に3期の新曲は不協和音そっくりだぞ
欅というか昔の乃木坂みたいな曲与えてる

11: 2017/09/23(土) 09:04:09.57
乃木坂なんか太陽ノックあたりでもう完全に見捨てられてるだろ

14: 2017/09/23(土) 09:20:10.80
乃木運営には内部にAKS電通が入ってるけど欅には無い
CMや企業タイアップが乃木に比べて少ないのもそのせい

17: 2017/09/23(土) 09:23:55.44
>>14
欅も秋元兄弟の会社関わってるし
もちろん乃木坂にも関わってるから
形態が違うだけで同じようなもんだよ

15: 2017/09/23(土) 09:21:14.61
バイトルとかいうAKS仕事

19: 2017/09/23(土) 09:37:36.73
乃木坂の運営はAKS優位で、欅坂の運営はソニーミュージック優位と言われてる。

20: 2017/09/23(土) 09:48:08.33
>>19
言われてるって…
それなら両グループともに秋元優位と言われてるよ

23: 2017/09/23(土) 11:23:55.59
欅坂は、ソニーと秋元の会社が出資したシード&フラワー合同会社
乃木坂は、ソニーとAKSが出資した乃木坂合同会社

ちなみに、欅メンバーも乃木坂合同会社所属だったが、いつの間にかシード&フラワー合同会社所属になった。

24: 2017/09/23(土) 12:06:36.91
またヒット曲にならなそうだな乃木坂

28: 2017/09/23(土) 14:56:34.17
まあどっちが売れてもSONYは大きな顔が業界できるわけで・・・・落日のキングの昔日の勢いを
見るかのような


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc