no title

1: 2017/09/22(金) 20:41:45.76
我らが欅坂は深夜から出れず…orz

スポンサードリンク

2: 2017/09/22(金) 20:42:58.49
グループの差か…

それともつっちーさわべの力量不足か…

3: 2017/09/22(金) 20:46:19.09
まずキャリアが全然ちがう
バラエティ能力も欅坂は無さすぎ
あとアイドルとしてのイメージもおとなしい、暗い
センターが怖い顔して「ぼくは嫌だ!」とか言ってるようなアイドルは
どこも使いたがらない

4: 2017/09/22(金) 20:46:45.32
乃木坂は2年目からゴールデンで出まくってたの?
馬鹿馬鹿しい同期か何かと勘違いしとんのかボケ

12: 2017/09/22(金) 20:59:08.74
>>4
まだ2年目だからももう通用しなくなってくるぞ
次の言い訳はやめに考えとけw

6: 2017/09/22(金) 20:52:39.47
同じ二年目で比べても村内番組の面白さが全然違かった
正直もう1度あの楽しさを味わえると思ってたらマンネリの乃木中よりつまらない

7: 2017/09/22(金) 20:55:59.04
欅坂にも映画仕事がくるようにあさひなぐ観に行こう

9: 2017/09/22(金) 20:56:47.88
2年目の仕事量は負けているだろうね。。。

10: 2017/09/22(金) 20:57:53.59
映画番宣露出を誇り始めちゃったよ
二年目の売り上げでも勝ってるならまだしも

11: 2017/09/22(金) 20:58:28.68
土田も澤部も早く自分の番組に呼んでやれよ

13: 2017/09/22(金) 20:59:11.27
「誰々なら外番組もっと出てもいいよな」みたいな意見も出ないしね

14: 2017/09/22(金) 21:00:41.61
冠番組始まってもう2周年だろ
雛壇の空気に嫌な気持ちになるとか異常だぞ

15: 2017/09/22(金) 21:01:07.18
そんなにひっぱりだこの乃木坂先輩なんだから
まさか去年のアルバム売り上げを二年目で全くテレビ出れない出来の悪い妹分に抜かれるわけないよね!

16: 2017/09/22(金) 21:01:48.49
AKBという地下ドルグループ人気じゃなんの頼りにもならず、独力で人気をあげてきた乃木坂。

対して、乃木坂におんぶにだっこの欅坂(笑)。

そらスタートはどっちがいいかは一目瞭然w

22: 2017/09/22(金) 21:07:28.11
>>16
おんぶにだっこどころかファンだけじゃなくAKBメンバーにも馬鹿にされてたからな

欅は最初っから応援するムード出来上がってた

17: 2017/09/22(金) 21:01:59.56
全部映画の宣伝じゃん
指原みたいに何もないのに出れるようになったら褒めてやるよ

18: 2017/09/22(金) 21:02:20.77
欅メンからバラエティに単独とかで呼ばれるような子が生まれるとは今の現状からして考え難いわ。もう少し頑張ってくれ…

23: 2017/09/22(金) 21:08:19.31
映画関係なく真夏とかちょこちょこ見かけてたからな
生駒はもちろんのこと
欅だと誰だったらピンで行けるんだろうな

26: 2017/09/22(金) 21:12:10.23
レギュラー取れそうなのは菅井の馬関係と影山のサッカー関係ぐらいかな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc