no title

1: 2017/09/21(木) 19:17:19.31
なんで?梅澤にはある華やかさみたいなのがないから?

スポンサードリンク

2: 2017/09/21(木) 19:17:49.21
長身は理由にはならないよな。

3: 2017/09/21(木) 19:20:53.72
土生ちゃん色気ないやん

4: 2017/09/21(木) 19:21:33.50
>>3
あー確かに。本人はかわいい系が好きだしな。

7: 2017/09/21(木) 19:28:52.95
グループ自体の勢いの差でしかない

8: 2017/09/21(木) 19:29:18.00
no title


梅沢に華やかさなんてないぞ

9: 2017/09/21(木) 19:30:42.07
俺は好き
no title

11: 2017/09/21(木) 19:35:07.67
>>8
寄せ見だとビミョーっすねw
たしかに雰囲気色気あるけど

>>9
俺も土生ちゃんのほうが好きだな👍

10: 2017/09/21(木) 19:31:20.31
油断すると万年アンダー暮らしか全員選抜かの違い

13: 2017/09/21(木) 19:39:38.19
なんかガッツがないわな

14: 2017/09/21(木) 19:43:29.04
声も顔もぶはちゃんだろ

15: 2017/09/21(木) 19:44:23.47
アニヲタ

16: 2017/09/21(木) 19:44:27.44
うめまよちゃんは速攻
土生ちゃんは遅攻

17: 2017/09/21(木) 19:45:40.91
アンダーの危機感とか1期生に追いつこうっていう3期生全体的のやる気じゃね

18: 2017/09/21(木) 19:46:39.90
モデル適正とやる気があっても
本人の人気がないとオファー来ないからな…

19: 2017/09/21(木) 19:46:50.09
土生ちゃんて微妙に浮いてるよな
良い子だから変ないじりしちゃいけない感が凄い

20: 2017/09/21(木) 19:50:59.40
でもポテンシャルは最高レベル

22: 2017/09/21(木) 19:55:43.17
一般人へのおすすめは土生ちゃんが一番ぽい
でもみんな推さない

25: 2017/09/21(木) 20:01:27.05
土生ちゃんはあえて言うなら自己プロデュースが下手かなと。
顔は好みの問題かもしれないけど、梅澤さんもそこまで可愛いわけではないし。

38: 2017/09/21(木) 20:20:47.37
長身アイドルは人気出ないっていう常識を覆したな
梅澤ちゃん

41: 2017/09/21(木) 20:27:30.18
顔が微妙だから

48: 2017/09/21(木) 20:40:48.11
アニメ好きなところがとてつもなくマイナス

58: 2017/09/21(木) 20:49:58.11
ルックスが握手売り上げに関係ないのは先輩達をみれば明らかだろ
性格なり対応なりが重要なんだよ
アニメヲタク特有の空気がドルヲタを遠ざけるんだよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc