no title

1: 2017/09/21(木) 14:12:21.74

完売表
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/21(木) 14:14:51.37
三期は三強から四天王か

3: 2017/09/21(木) 14:15:09.18
素直にすげえわ
この四人は福神でもいいぐらいだな

4: 2017/09/21(木) 14:16:51.17
生駒ちゃん・・・

5: 2017/09/21(木) 14:17:36.03
みなみは京都にゴリゴリ太いオタいるんか? 異様やぞ

6: 2017/09/21(木) 14:18:29.85
落選率に多少の差はあったけど、それでも二次全完売させた梅マヨの勢いは素直に凄い。

7: 2017/09/21(木) 14:18:33.59
人気メンバーいねえし
誰が売れようがあまり関係ないな

9: 2017/09/21(木) 14:19:41.30
0の人がいたり30の人がいたり何でこんなに差が出るの?

14: 2017/09/21(木) 14:20:54.67
>>9
謎だよな
こんなはっきりしないよな

23: 2017/09/21(木) 14:28:30.02
>>9
乃木坂に多い箱推しはまず人気あるとこに全力で行く
3次以降に2推し3推しやお試し組を買い増ししていくスタイル

10: 2017/09/21(木) 14:20:01.63
松村っていつになったら

11: 2017/09/21(木) 14:20:43.56
岩本と三期伊藤はやはりノイジーマイノリティが持ち上げてただけだったな
つか、マジで岩本に30部って無茶し過ぎンゴw

12: 2017/09/21(木) 14:20:45.83
堀が全完売じゃないのが不思議。
かなり落選報告出てたし、売れ残ってるのが関東っていうね……。

13: 2017/09/21(木) 14:20:54.23
なにこれ
マジですげーヤバくない?
ガチで超ヤバすぎ!ヤバすぎてマジでヤバイね

15: 2017/09/21(木) 14:21:04.77
完売した3期の4人、20th選抜入りおめでとう!

16: 2017/09/21(木) 14:21:05.27
梅マヨの勢凄すぎてびっくりだわ。最初は序列低かったのにいつからこんな人気になったの?教えてくれ。

20: 2017/09/21(木) 14:25:18.78
>>16
落選率に若干の差はあるよ。
それでも十分凄いけどね。

17: 2017/09/21(木) 14:21:06.53
梅澤はガチで3期の勢いのおこぼれ
そんなにいい女じゃない

19: 2017/09/21(木) 14:25:01.61
一期も二期も三期も人気メンと不人気メンの差が露骨に出てる
いたたまれないわ

21: 2017/09/21(木) 14:26:52.21
未来が明る過ぎる


てか、お姉さん方がお休みするとまともに3期ちゃんが買えないんですが・・・

22: 2017/09/21(木) 14:27:43.87
参加してれば完売間違いなしの白石西野秋元を加えて
これが真の乃木坂10福神

秋元、生田、衛藤、飛鳥、白石、西野
梅澤、久保、与田、山下

24: 2017/09/21(木) 14:28:57.21
取り敢えず2次全完売メンバーは20thの選抜シードで


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc