SnapCrab_No-0039

1: 2017/09/20(水) 16:40:02.90

スポンサードリンク

18: 2017/09/20(水) 17:39:22.46
>>1
欅より明るく感じるのは歌う人間の違いか
何にせよ欅よりは歌は上手いな

2: 2017/09/20(水) 16:43:25.46
欅向けボツ曲の流用なんじゃね?

3: 2017/09/20(水) 16:43:42.30
SKEにこんなのなかったか?

4: 2017/09/20(水) 16:47:11.33
そりゃストックの中から使うこともあるさ

5: 2017/09/20(水) 16:47:52.16
欅っぽいっていうか、カップリングっぽい

24: 2017/09/20(水) 18:20:57.24
>>5
そりゃこれカップリングだもの

6: 2017/09/20(水) 16:48:42.69
ならバカ売れ間違いないやん

平手はいないけどw

7: 2017/09/20(水) 16:49:05.23
欅曲の横流しか曲想のコンセプトがもろかぶりw

8: 2017/09/20(水) 16:57:42.82
秋元はもうこうゆう曲しか書けないんだろ

アイドル曲なら指原のイコラブに完敗だったし

9: 2017/09/20(水) 17:00:18.38
>>8
秋元は作曲してないだろ

10: 2017/09/20(水) 17:12:01.64
そういやSRで宣伝してたなこのグループ
秋元系だったのか

11: 2017/09/20(水) 17:17:55.97
いろいろやりすぎだな
これじゃ公演完成しない訳だ

12: 2017/09/20(水) 17:24:21.82
ソニーと秋元の組み合わせなんだからどうしても同じ様なものになるだろ
ソニーは接触商法の手数増やしたいだけなんじゃない?
22/7もお渡し会で売り切るみたいだし
ソニーにはClariSって非接触アニメ系アイドルが既にいる

13: 2017/09/20(水) 17:26:36.51
欅ぽいとかないよ
全部、秋元の好みなんだから

16: 2017/09/20(水) 17:31:15.20
イコラブに勝てんのこれ?

19: 2017/09/20(水) 17:39:48.92
欅は平手はあって成立するものだからな
平手がいない状態で欅っぽい曲をやってもそれは欅じゃない

20: 2017/09/20(水) 17:46:47.90
あーこれは欅だわ
真ん中に平手入れればそのもの

32: 2017/09/20(水) 18:57:00.50
欅の曲をさらにアニヲタ向けに編曲した感じだな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc