no title

1: 2017/09/20(水) 16:17:44.16 0
かまってもらえるKEYABINGOでは笑顔になる
けやかけじゃかまってもらえないから死んでる

スポンサードリンク

23: 2017/09/20(水) 17:46:52.86 a
>>1が構ってほしいそうです

2: 2017/09/20(水) 16:30:32.93 a
ここで色々勘ぐってるのも本人は知ってるからこそ、そこへの反抗もある

3: 2017/09/20(水) 16:32:03.81 K
違うよけやかけのスタッフが嫌いなんだよ

4: 2017/09/20(水) 16:34:10.55 0
>>3
かまってくれないからな

5: 2017/09/20(水) 16:41:52.89 a
かまってほしいけど、かまってほしくないんだよ。

9: 2017/09/20(水) 16:54:01.37 0
>>5
これだろうね

6: 2017/09/20(水) 16:43:30.28 d
永遠にかまってあげたい
no title

22: 2017/09/20(水) 17:46:36.91 r
>>6
これはたまらんなぁ

26: 2017/09/20(水) 17:50:41.49 0
>>6
てちが史上最も可愛いアイドルに決定しますた

52: 2017/09/20(水) 21:48:48.90 0
>>6
もうじぇったいこんな格好してくれないよな・・・・

11: 2017/09/20(水) 16:56:58.46 0
飲み会行きたくないくせに
飲み会誘われなかったらショックうけるタイプの人間だろ

14: 2017/09/20(水) 17:04:09.60 0
かまってほしくないんや

15: 2017/09/20(水) 17:05:37.87 0
澤部に構ってもらいつついじってほしいんだろうな
放置されるからさらにクネクネしてる

16: 2017/09/20(水) 17:10:00.43 a
やる気のなさそうな態度はいじって貰うのを待っていた…?

17: 2017/09/20(水) 17:13:29.38 a
でも喋ったら喋ったで天然ボケでズレた事言っちゃうからな

21: 2017/09/20(水) 17:44:58.45 p
まだプロ意識が乏しいただのJKだよ。
これから大人になるだろ。

28: 2017/09/20(水) 17:51:28.95 0
平手の最近の体調不良だか鬱だかの原因明かさないのは完全に悪手だよな
それこそ不貞腐れてるだのやる気が無いだの言われちゃうよなあれじゃ

29: 2017/09/20(水) 17:51:59.79 0
ただ反抗期なお年頃なだけだよ

30: 2017/09/20(水) 18:01:14.78 0
てちってけやかけでクールなキャラ作ってるのに耐えきれなくて笑っちゃうところとか可愛いよね

46: 2017/09/20(水) 20:27:34.28 d
>>30
むしろ今野にクールキャラでいけとか言われてあんな感じになってんじゃないかな

37: 2017/09/20(水) 19:27:18.32 0
なるほど、そうかんがえるとますます可愛すぎる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc