76b46cb0

1: 2017/09/18(月) 17:37:50.78
9/18パシフィコ横浜にて個別握手会白石西野その他メンバースケジュールの都合で不参加

MステウルトラFES9/18

MステウルトラFESのためだけにパシフィコ横浜きてちゃっかり出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乃木坂ってもう人気メンバーが握手免除なら卒業しないでやるよって感じなんだよなw
こんななめたことやられたら乃木坂も終わるわけだw

スポンサードリンク

34: 2017/09/18(月) 17:54:43.05
>>1
TVだと握手会の過密スケジュールのなか休憩中にライブと説明


してたけど、違うのかw

80: 2017/09/18(月) 18:23:08.54
>>1
それで白石と西野の表情が硬かったのかw

2: 2017/09/18(月) 17:38:30.58
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

7: 2017/09/18(月) 17:40:32.25
>>2
本当に流れて来たらいいんだけどな
現実は坂道に流れて行ってる状況なんだよな

3: 2017/09/18(月) 17:39:13.54
スケジュールの都合ってただの建て前ですやん

4: 2017/09/18(月) 17:39:44.92
乃木坂様商売wwww

5: 2017/09/18(月) 17:40:02.72
メンバーの方が運営より立場上になった時点で乃木坂は終わってるな
こんな露骨なサボり認めてるようじゃね

6: 2017/09/18(月) 17:40:29.10
もう古参の強メンはどんどん握手免除していく方針なんでしょ
いいじゃん、いつまでも握手漬けのAKBより

8: 2017/09/18(月) 17:41:08.81
キモヲタと握手なんてしたくない乃木坂
誰でも来てくれた人全員に元気を与えるAKB48
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

9: 2017/09/18(月) 17:42:25.43
握手しか取り柄がないAKBさんとちがって
乃木坂は外仕事売れまくってるからな

10: 2017/09/18(月) 17:42:26.19
これはAKBヲタが熱望する白石西野の卒業が遠のいたってことなんじゃね?
だってこんな特別待遇投げ打ってまで荒海の中、乃木坂の看板捨てる卒業を決意するか?

20: 2017/09/18(月) 17:49:05.18
>>10
握手以外の売上がすごいから握手しなくていいから残ってくださいと言われてるんでしょ

12: 2017/09/18(月) 17:43:59.11
こんなに馬鹿にされてもヲタ続けられる乃木坂ヲタクはすげえよwww
さすがに今回で冷めて荒れてるやつTwitterに多いから確実に流れが変わってきてるなw

13: 2017/09/18(月) 17:44:08.72
乃木坂は握手しかないのにたな

14: 2017/09/18(月) 17:44:11.89
ワロタワロタ…

16: 2017/09/18(月) 17:46:11.85
天狗坂46

18: 2017/09/18(月) 17:47:33.79
松村も理由は不明のまま白石と一緒に免除されてるが
白石だけだと露骨だからカモフラだろうが

67: 2017/09/18(月) 18:11:28.60
>>18
累計400部握手完売したのが白石松村西野だから
次作からは新たに400部完売した真夏も握手免除

19: 2017/09/18(月) 17:48:23.05
このやり方ってヲタの不満だけじゃなくメンバー同士にも不満がたまっていくんだよね
なんであの子だけって


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc