1: 2017/09/18(月) 15:21:56.32
いやーやってくれたな
no title
no title
no title

スポンサードリンク

2: 2017/09/18(月) 15:22:38.34
ずーみんいたー

3: 2017/09/18(月) 15:23:51.87
サイマジョで負けるわけがない

4: 2017/09/18(月) 15:27:43.80
何で手持ちマイクにするんだろう
ヘッドセットのがいいわ

6: 2017/09/18(月) 15:31:11.08
わざと手持ちにしてるみたいな話なかったっけ
理由忘れたけど

49: 2017/09/18(月) 16:45:23.43
>>6
わざとなのか、知らなかった…
個人的にサビ後半の腕ぶらんぶらんがなあ
ヘッドセットならぐるんぐるんするのに省エネ感が

7: 2017/09/18(月) 15:31:14.72
乃木坂がダンスバラバラだった直後に欅坂のピッタリ揃った神ダンス見ると爽快だな
パフォの次元が違う

9: 2017/09/18(月) 15:35:02.53
>>7
そういうのもう要らねえわ。単純に欅スゲーでいい

10: 2017/09/18(月) 15:35:22.67
>>7
乃木坂見てるのかよ
さては兼ヲタだな

32: 2017/09/18(月) 16:08:56.82
>>7
振り付けの難易度が全然違うんですけど
バカなの?

8: 2017/09/18(月) 15:33:52.02
やっぱサイマジョ最高

11: 2017/09/18(月) 15:36:51.36
欅はダサすぎて歌番組の実況とかいつも爆笑と嘲笑と苦笑ばっかだけどな

12: 2017/09/18(月) 15:38:40.86
キレがなさすぎだろ平手
今泉センターのが良かったわ

15: 2017/09/18(月) 15:43:36.96
確かに平手の表情もうつろだし、真面目にやった時のキレがまるでなかったけど
下向かないでくれてよかった!
一般の評価は上がらないだろうけど、あれなら叩かれることはないと思う。

16: 2017/09/18(月) 15:43:54.50
平手めっちゃカワイイ!

18: 2017/09/18(月) 15:46:49.67
祝勝するほどの出来だったか

20: 2017/09/18(月) 15:48:18.70
乃木坂には勝ってた。

21: 2017/09/18(月) 15:50:07.80
乃木坂は酷すぎたw
やっぱ欅はアイドルの中じゃパフォが飛び抜けてる

23: 2017/09/18(月) 15:52:35.40
>>21
口パク見てパフォが飛び抜けてるはさすがに恥ずかしい

22: 2017/09/18(月) 15:50:09.69
志田の変な髪の色、何?
1人だけ悪目立ちしてた

25: 2017/09/18(月) 15:55:10.39
生歌乃木坂の圧勝やん
欅に生歌させてたら今頃祭りやぞ

36: 2017/09/18(月) 16:24:29.07
>>25
乃木坂は少し前生歌ひどすぎて祭りになってたなw

26: 2017/09/18(月) 15:55:51.20
5thもセンターかな?www

27: 2017/09/18(月) 16:00:06.61
もう顔芸もやんなくなったんだな平手
平手である必要ないな

29: 2017/09/18(月) 16:03:23.78
波が激しいグループだね

33: 2017/09/18(月) 16:12:03.42
欅坂ってやっぱり最高だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc