no title

1: 2017/09/17(日) 13:36:28.44
KEYAVIDS
http://stream.depressingsubs.com/

日本でもここまで充実したファンサイトはないというレベルでびっくり
運営はあまり海外進出には興味ないだろうけど
公式サイトやYouTube公式の多言語対応とかそのへんはもうそろそろ考えたほうがよさそう

スポンサードリンク

13: 2017/09/17(日) 14:28:15.92
>>1
動画はってるだけやんw

18: 2017/09/17(日) 14:54:26.27
>>13
ちゃんと収集分類してるし
タイトルとか内容は全部英訳されてるし
「だけ」っていうこともないよ

2: 2017/09/17(日) 13:40:19.25
月曜日の朝スカートを切られた(英語字幕版)
http://stream.depressingsubs.com/2017/07/getsuyoubi-no-asa-skirt-wo-kirareta_21.html

サイト主はかなり日本語がわかる人だというのがよくわかる

3: 2017/09/17(日) 13:42:32.55

5: 2017/09/17(日) 13:54:10.47
国内では下げ評価され始めてるのにね

8: 2017/09/17(日) 13:58:20.30
外人も平手のカリスマ性に気づき始めたようだな

12: 2017/09/17(日) 14:27:22.84
やっぱり本物は見つかって評価されて行くんだな
欅の幕張と乃木坂の神宮の特集の差が段違いだったからな

HKT田中美久は神宮に潜入したけどあらゆる面でHKT以下の乃木坂のライブを見て
酷すぎて褒めるところがないから絞り出して褒めた部分が煽りw
唯一褒めたのは煽りをHKTに持って帰りたいって言ってた
ああいうショボいライブやってる乃木坂は評価されない

14: 2017/09/17(日) 14:44:53.93
>>12
本物のバカ発見

17: 2017/09/17(日) 14:54:10.29
平手「海外留学の手間が省けたわ」

20: 2017/09/17(日) 14:59:01.26
信者は数%の好意的な部分だけみて
みんなが同じだと思うのはやめた方がいいぞ
韓流が超流行ってるって言ってたフジテレビと同じ事だから

23: 2017/09/17(日) 15:11:33.23
秋元グループは人数が多すぎて国内移動すら儲からないから嫌ってる
それに日本以外に口パクがここまで許される国はないだろうな

27: 2017/09/17(日) 15:14:55.38
べビーメタルのセンターの娘と、平手がデビュー時よく比較されてたが、
まさかの世界デヴュー?

30: 2017/09/17(日) 15:17:43.39
欅に関しては関東以外の地方も海外も大差ないな

34: 2017/09/17(日) 15:25:17.58
じゃあ日本から出ていって海外で活動すればいいんじゃね

36: 2017/09/17(日) 15:30:47.84
>>34
出ていく理由がまったくないだろww

37: 2017/09/17(日) 15:33:25.39
海外の人からしたら事務所ごり押しとか関係無いから
実力で欅に興味持つんだろうな

SHN48もサイマジョが一番盛り上がってる
てちに髪型や風貌を似せたセンターまで用意してやってる
盛り上がり度は欅>>>AKB>>>>>>>>>>>乃木坂
乃木坂は人気無いね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc