no title

1: 2017/09/15(金) 00:37:26.18
過去4作のPVを改めて見直してみたら平手無しでこの世界観は描けないと確信した
そして平手を中心としたこの世界観と楽曲が好きなんだと再認識した

ちな完全に箱推しで平手個人には特に興味無し

なぜ平手が必要だとこんなに強く感じるかは自分でもよく分からん
スレタイに同意する人理由教えてくれ

スポンサードリンク

3: 2017/09/15(金) 00:39:09.33
てちはいちいち可愛い
てちは可愛いの天才!

4: 2017/09/15(金) 00:43:43.75
てちは確かに可愛いが他に可愛いメンはいっぱいいるだろ?

例えばねるがセンターだったらサイマジョもセゾンもあんなに染みる感じになってなかったと思うんよ

可愛い以外の何かを持ってんだよてちは
それが何なのかおまいらの意見を聞きたい

5: 2017/09/15(金) 00:54:45.49
当たり前のこと書いて何が楽しいのかな

6: 2017/09/15(金) 00:59:19.18
ただ、今後同じこと続けていくのは難しいだろうね
平手がかつての平手に戻ることはもうないんじゃないか

10: 2017/09/15(金) 01:34:53.38
そりゃそう見えるように作ったMVだからでしょ
よそから女優連れてきても世界観理解して演じてくれるわ
平手という主演女優でしか見たことないからそう感じてるだけっすよ

13: 2017/09/15(金) 01:38:30.30
消去法でセンター出来るメンバーがいない
本来だったらずーみんなんだろうけど、さすがに病み上がりにセンターやらせるようだったら、
ここの運営は真のバカだと思う

14: 2017/09/15(金) 01:41:33.60
梨加

15: 2017/09/15(金) 01:45:44.31
センターそんなに大事か?いくちゃんはセンター経験少ないだろ

16: 2017/09/15(金) 01:53:25.91
平手さんに合わせた歌詞にしてるんだから平手さんしかできないでしょう
表現力なのか目力なのか分からないけど
平手さんは群を抜いてるって感じるな
引き込まれてしまいますね
他にもセンターで見てみたい人はいますが

18: 2017/09/15(金) 02:06:47.64
ここまでのバズり加減

19: 2017/09/15(金) 02:09:02.03
なんだかんだでセンターだとは思う
歌もダンスも評価してないけど表情力は凄い

20: 2017/09/15(金) 05:47:44.23
ルックスやスタイルやオーラや雰囲気が圧倒的やん

21: 2017/09/15(金) 05:48:12.50
顔も声もいいね

30: 2017/09/15(金) 09:23:09.62
ソロダンスパート作ってあげたり、フォーメーションの一部目立つ位置付けに持っていけば。てちがセンターに出っぱなしのメインボーカルまでやる必要は無いわな。十分に欅の物語性の有る楽曲があればね

38: 2017/09/15(金) 09:45:55.91
平手ありきでプロジェクトが進んできたんだから必要に決っている。

40: 2017/09/15(金) 10:12:03.84
そもそも”やはり”なんて感情にヲタがなってないから
明確に必要


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc