mob8JvU9p

1: 2017/09/15(金) 17:57:10.79 0

スポンサードリンク

2: 2017/09/15(金) 18:15:15.43 0
かわいい

3: 2017/09/15(金) 18:22:55.35 0
志田ブサイクになったなぁ

4: 2017/09/15(金) 18:25:35.92 0
ネットで叩かれてることへの反論だろ、くそみたいな画像と合わせて

6: 2017/09/15(金) 18:40:02.64 p
かわいい
がんばれ

7: 2017/09/15(金) 18:40:43.71 0
君は君らしく、やりたいことをやるだけさ

8: 2017/09/15(金) 18:54:28.97 d
欅のメンバーみんな加入当初からほぼ変わらないか可愛くなってるけど志田だけはマジで劣化してると思う

11: 2017/09/15(金) 19:16:42.35 0
煽りスキル高いなw

12: 2017/09/15(金) 19:44:39.54 0
ワロタ

13: 2017/09/15(金) 19:59:23.83 d
なんか中途半端で言い訳にもなって無い し お馬鹿さんの言い訳にも程がある

14: 2017/09/15(金) 20:03:57.29 a
ニートの明日本気出すと同じで20歳超えても何にも変わらないよこういう奴は

15: 2017/09/15(金) 20:04:05.66 a
ワロタ

16: 2017/09/15(金) 20:46:10.72 0
叩く材料を探してる奴に、敢えてネタを提供。

何処までも優しいのか。

そして、まんまと・・・wwwww

17: 2017/09/15(金) 20:49:54.47 d
もう志田はいいよこのままで
どうせ自己都合でバカ騒ぎして肝心なところでスカしてるだけでケヤキッズからクールなのにギャップ萌えとか囃し立てられるだけだから
こうなったら稼げるだけ稼いでケヤキッズから搾り取ってくれ

18: 2017/09/15(金) 21:12:36.97 0
めっちゃ煽ってて草


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc