beris

1: 2017/09/13(水) 12:46:42.92
ダンス必死だし常に笑顔だしファンサービスも良くて
志田と天地の差がある

スポンサードリンク

2: 2017/09/13(水) 12:54:33.91
不良がいいことしたらギャップで褒められる感もなくはないけど
めちゃくちゃ頑張ってるよね

3: 2017/09/13(水) 13:07:19.60
まなかも歌唱メンなのにダンスも頑張ってるし笑顔も見せるしトークパートで盛り上げようと頑張ってるし
理佐様とさほど変わらんな

12: 2017/09/13(水) 15:31:22.88
>>3
歌唱メンなのか?
青空曲聞くととてもそうとは・・・

18: 2017/09/13(水) 18:08:03.88
>>12
青マリの方ではいい方だと思うけど

4: 2017/09/13(水) 13:10:33.36
やる気内容に見せかけて意外と頑張ってるんだよ

5: 2017/09/13(水) 13:26:02.19
けやかけでもライブでもプロ意識の高い齋藤を見習えよ

6: 2017/09/13(水) 13:29:42.95
ライブ中の理佐の笑顔は至高

7: 2017/09/13(水) 13:31:08.79
フォーメーションの位置でも
ダンスがおぼつかない志田よりは重宝されてるのがわかる。

8: 2017/09/13(水) 14:01:45.54
いやマジでライブだと別人化するぞ

常に笑顔であんなファンサービス良いなんて握手会とは別人かと思うでホンマ
しかもメンタル強いから問題起きても取り乱さない

9: 2017/09/13(水) 14:14:36.77
べりさの正義感は異常

11: 2017/09/13(水) 14:57:07.63
ライブ注の青空が最高

13: 2017/09/13(水) 15:38:23.14
力加減の仕方が上手いんだろうな

全力の所と適度に力抜くところを意識せずわけてる感じ

14: 2017/09/13(水) 16:10:21.49
個人的に、サイマジョの♪誰も居ない道を進むんだ の手足ギッタンバッコンダンスは、理佐のが一番好き

15: 2017/09/13(水) 16:12:12.32
まあ、ギャップは大事

21: 2017/09/14(木) 06:07:56.18
ライブ中ベリサのこと見たことないや

23: 2017/09/14(木) 11:28:04.89
テレビでやる気ないとか思ったことないけどな。
ひな壇でちゃんとリアクションしてるし。

24: 2017/09/14(木) 12:37:22.14
基本的に真面目な性格だからな
志田に絡まれて損してる

25: 2017/09/14(木) 13:41:53.39
声が小さいのと引っ込み思案だからテレビだと目立たないのかもしれんけど
理佐ちゃんは理佐ちゃんなりに一生懸命やってるぞ

28: 2017/09/14(木) 14:24:36.22
ライブはやるべきことが明確だから素直に頑張ってる
正解の無いバラエティはどう立ち回ったらいいか
まだ分からないんじゃないかな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc