yuipon2

1: 2017/09/14(木) 16:32:43.98

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11604?ima=0000&cd=member

漢字は内部で色々揉めている
ひらがなは追加メンバー加入でさらに強くなる
漢字はヤバくないか?
一部のメンバーのモチベーションが明らかに下がっている

スポンサードリンク

2: 2017/09/14(木) 16:39:33.13
私は前向きですって事は前向きじゃないやつが居るってことね

38: 2017/09/14(木) 17:05:34.20
>>2
一部のヲタのことだな

3: 2017/09/14(木) 16:40:41.40
ひらがなの絆とか仲の良さが羨ましいって事は
漢字は仲悪くてバラバラなんだろうな

7: 2017/09/14(木) 16:46:09.80
メンバーの目から見てもひらがな>>>漢字というのか明白になったツアーというわけだ
それに引き換え漢字原理主義者ときたら。。。
いつまでも過去に固執してみっともない

9: 2017/09/14(木) 16:47:51.10
漢字欅は充電期間に入るの?

10: 2017/09/14(木) 16:47:55.45
ネガティヴな事は書きたくても書けないのか
相当内部がヤバい雰囲気なんだろうな

ひらがなが凄いんじゃなく、漢字がボロボロ

11: 2017/09/14(木) 16:48:22.50
漢字よりすごいなんて一言も書いてないんですが…

60: 2017/09/14(木) 17:18:01.32
>>11
いやかいとるやん

12: 2017/09/14(木) 16:48:43.49
ゆいぽんはマジで良い子だよな

13: 2017/09/14(木) 16:50:03.07
これが普通の人の感覚

14: 2017/09/14(木) 16:50:50.25
漢字はひらがなよりすごいグループではなくて絆も強くないと言ってるのと同じだよなこれ

15: 2017/09/14(木) 16:50:56.81
ああああああああ

16: 2017/09/14(木) 16:52:41.21
ずーみん追い込んだのぽんのせいにしないでくれるほんと

17: 2017/09/14(木) 16:53:39.32
傍観者から見ても欅の雰囲気は明らかにおかしい
内部はギスギスなんてもんじゃないだろう
崩壊寸前まで行っててもおかしくない

18: 2017/09/14(木) 16:53:40.82
実際この夏に崩壊しかけてるからな

20: 2017/09/14(木) 16:54:48.22
ひらがなはもうアンダーって感じじゃなくてチームとしては漢字と同等かそれ以上だよ

23: 2017/09/14(木) 16:55:48.31
>>20
アイドルに需要な人気がイマイチだから駄目

22: 2017/09/14(木) 16:55:35.78
ブログで告白したってことで妄想では片付けられないよ。
危惧してることが起きてる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc