1: 2017/09/12(火) 08:34:54.70
ブログをちゃんとやらないでファンがついていくとでも思ってるな?

15: 2017/09/12(火) 11:11:25.87
>>1
no title

スポンサードリンク

2: 2017/09/12(火) 09:00:32.07
素材(ルックス)は最上位クラスなのに。

最近、ファンになったんだけどメッセージも少な目?
取るか考え中。

8: 2017/09/12(火) 10:18:55.77
ブログやらなくなったのは、謎だよね

10: 2017/09/12(火) 10:31:30.78
でもルックスはぐんぐん上がってるし
欅でもトップクラスじゃないの?

16: 2017/09/12(火) 11:42:13.75
急に更新しなくなる事が何回もあるよな
可愛いけどめんどくさい性格なんやろな

19: 2017/09/12(火) 12:01:28.44
初期はブログ更新数断トツトップだったのにね

20: 2017/09/12(火) 12:06:49.31
メンバーが次から次へと病んでいくのに何もできない無能運営

22: 2017/09/12(火) 12:18:34.29
莉菜ちゃんは心が壊れてるんだよ

24: 2017/09/12(火) 12:34:35.34
明るいアイドルソングを望んでいるのに暗い曲ばかりやらされて嫌になったんだな

25: 2017/09/12(火) 13:07:27.95
一番欅坂カラーから遠いメンバーだからな
ひらがなに移籍したそう

38: 2017/09/12(火) 19:42:46.65
むー大好きだよ…

39: 2017/09/12(火) 19:47:48.01
まずは実際に会って見て欲しいね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc