no title

1: 2017/09/12(火) 17:53:46.88 0
だれが良い?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

73: 2017/09/12(火) 22:08:52.73 0
>>1
梨加センター

も追加で

2: 2017/09/12(火) 18:06:31.22 r
尾 関 ス タ イ ル

3: 2017/09/12(火) 18:13:48.06 a
今泉センター

4: 2017/09/12(火) 18:18:41.55 K
ずみこ大好きだけど平手でいいよ

6: 2017/09/12(火) 18:31:04.46 0
~絶対なし~
渡辺梨加 強メンだけど無能の極みだから無し
佐藤詩織 ありえない
長沢菜々香 ありえない
尾関梨香 ありえない
守屋茜 ありえない
鈴本美愉 ありえない
齋藤冬優花 ありえない
織田奈那 ありえない
渡邉理佐 強メンだけどちょっとしたインタビューとかで喋れないから無し
志田愛佳 ありえない
米谷奈々未 ありえない
原田葵 ありえない

~条件付きで~
上村莉菜 可愛い曲なら
今泉佑唯 将来的にはあるけど今は病み上がりだから3列目から出直し
小池美波 メルヘンな曲なら
平手友梨奈 今後もライブ休むならセンター曲はこれ以上増やさないほうがいい

~センター候補~
菅井友香 欅の顔
石森虹花 漢字の実力派
土生瑞穗 ルックスとスタイルは圧倒
小林由依 哀愁を漂わせる曲なら表現者としてゆいぽんの右に出る者はいない
長濱ねる ねるがセンターやったらほくそ笑むねるに、してやられた感でなんかムカつく

7: 2017/09/12(火) 18:32:34.10 0
ねるセンター

8: 2017/09/12(火) 18:35:28.61 0
意外と尾関でも面白いかもよ。

ハチャメチャに尾関スタイルで踊って
笑いをとるためだけの曲。

11: 2017/09/12(火) 18:45:08.42 d
この3人の中だったら尾関で

12: 2017/09/12(火) 18:47:04.51 p
推しじゃないけど平手しかいないだろ
選抜はじまったら尚更

13: 2017/09/12(火) 18:48:02.38 p
自分の推しがセンターになって叩かれるのも見たくないしこのまま平手で

14: 2017/09/12(火) 18:48:31.52 0
ティフかロッキンの画像で尾関めっちゃセンターっぽいのあったよね。
あれ見てからありかもって思うわ

19: 2017/09/12(火) 18:55:39.47 p
>>14これかな?わかんないけどw尾関思ってたより顔小さいんだなと思った画像no title

26: 2017/09/12(火) 19:06:05.50 0
>>19
これはアリだわ
センターだわ

57: 2017/09/12(火) 20:13:00.13 0
>>19
これだ!!
この表情かっこいいし
尾関センター化けると思うけど、動きが...w
そこが好きでもあるけど

17: 2017/09/12(火) 18:53:12.23 M
これはてち
100歩譲ってぽん
今泉は病み上がりだからあり得ない
もしねるセンターなんてことになれば欅離れる

22: 2017/09/12(火) 19:05:11.07 0
このタイミングで今泉が帰ってきた意味考えろよ

24: 2017/09/12(火) 19:05:47.28 M
ねるとずーみんのWセンター

31: 2017/09/12(火) 19:09:57.11 d
平手ねるWセンターになりそう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc