no title

1: 2017/09/12(火) 10:21:27.72


 人気アイドルグループ・乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」(8月9日発売)が、9/18付オリコン週間シングルランキングで週間2.8万枚を売り上げ3位にランクイン。累計の売上枚数を101.3万枚に伸ばし、同グループ2作目のミリオンセールスを達成した。
http://www.oricon.co.jp/news/2097102/full/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/09/12(火) 10:28:29.52
普通にミリオン出すようになってきたな
秋元グループすげえ

4: 2017/09/12(火) 10:34:09.18
素晴らしいな

5: 2017/09/12(火) 10:34:19.41
わかってました

6: 2017/09/12(火) 10:34:30.14
地力が違うよ

7: 2017/09/12(火) 10:34:35.31
上位メンバーを個握に出さず全握にだけだして全握券積ませる商法が成功してる。

スペシャルイベントという名の「クルージング」「お茶会」「ボーリング」といった接触イベントは大量に積んだやつが参加できる。

AKB商法が健全に見えるほどエグい乃木坂商法w

13: 2017/09/12(火) 10:47:47.98
>>7
あんな宝くじを本気で狙いに行く奴は少ないだろw

162: 2017/09/12(火) 12:40:57.35
>>7
全握のクソみたいな混み具合見たろ
積みたくても積めねぇわ

9: 2017/09/12(火) 10:41:38.53
ミラーーージューーー

11: 2017/09/12(火) 10:47:09.86
人気メン無しでもって何だよ
人気メンが個握休んで全握出る方がCD売れるカラクリも分からないアホめ

17: 2017/09/12(火) 10:49:28.98
>>11
馬鹿だろ
個握もやった上で全握も出た方が売れるに決まってんじゃんw

16: 2017/09/12(火) 10:49:20.35
スペシャルイベントとかは三枚とか二枚じゃないと応募できないんだよね

22: 2017/09/12(火) 10:56:05.88
3年は乃木坂の天下だろう

25: 2017/09/12(火) 10:58:51.91
五週目で三万枚売るって凄いな
まだ個握の売れ残りも多少あるし
大阪の全握も残してるし
110万は超えそうだね

27: 2017/09/12(火) 10:59:59.35
乃木坂はミリオン売っても世間に浸透してないって生駒さんが

29: 2017/09/12(火) 11:00:42.56
元AKBヲタも多いんだろうな

33: 2017/09/12(火) 11:02:09.22
全握が更に倍増してやばかった…
今の乃木坂には欅の動員力では4分の1がやっとだった
全握に来てる人数だけで東京ドームは埋まるわ

35: 2017/09/12(火) 11:03:21.80
結局人気メンを個別に出さないって通常盤売るためだったのね

37: 2017/09/12(火) 11:04:29.01
握手より外仕事優先ってのうちもやって欲しいんだがなぁ

40: 2017/09/12(火) 11:06:45.45
卒業して人気落ちていったAKB
深川橋本卒業して世代交代成功した乃木坂

この差は何?

138: 2017/09/12(火) 12:26:01.88
>>40
本丸の白石、西野が辞めてないやん?

42: 2017/09/12(火) 11:10:03.04
西野白石生田なしでこれだけ売れるってことだからな
今後3年は乃木にどこも勝てないだろうな
ドームでもし卒業なかったらさらに天下は延びる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc