1: 2017/09/11(月) 17:25:14.14
T@ku? @nogi1008t
今日の乃木坂の全国握手会での出来事です。
別に自分がどうこうできる問題ではないですができるだけたくさんの皆さんに見て欲しいです。
no title

https://pbs.twimg.com/media/DJXSi8kUQAAaAL-.jpg
no title

https://twitter.com/nogi1008t/status/906862409381404673

スポンサードリンク

4: 2017/09/11(月) 17:31:34.17
つまんない事で泣いてんだな

5: 2017/09/11(月) 17:33:32.81
剥がしとかバイトだろ?
金掛けてない所の質なんだから諦めろ

23: 2017/09/11(月) 17:39:00.64
>>5
バイトとか適当に使ってごまかす今の世の中がおかしいんじゃ?

接客として考えるなら、剥がしだって重要だし、男のキモヲタなら何をどうでもいいし、強引に引っ張らないと無理だろうが、女子相手に同じようにする奴はどっちにしろ失格

8: 2017/09/11(月) 17:34:51.02
すげーわかりづらい文章

9: 2017/09/11(月) 17:35:13.42
女だから特別扱い(笑)しなきゃな

10: 2017/09/11(月) 17:35:18.25
文章が下手すぎてよく分からん

13: 2017/09/11(月) 17:35:42.95
その瞬間を観ていない以上どちらの意見も肯定出来ない
運営側が悪いといってるけど女ヲタもなにかそうなる事してしまったのかもしれないからね

15: 2017/09/11(月) 17:36:03.74
これ書いたの高2っぽいけど
アイドルなんかにうつつ抜かしてないで国語の勉強しろよ

17: 2017/09/11(月) 17:37:12.60
だって、そういうマニュアルでしょ?
剥がしは悪く無いじゃん。
客が女だからって特別扱いしたら
それこそ差別じゃん。

18: 2017/09/11(月) 17:37:43.20
こんなひどい文章逆にどうやったら書けるんだよw

19: 2017/09/11(月) 17:37:54.05
「自分はそうは思いません。」

なにこれ?流行ってんの???
どっかで書かれてたようなw

20: 2017/09/11(月) 17:38:16.51
理由は、客観的に見ると~

のところで笑ってしまう

21: 2017/09/11(月) 17:38:24.66
「僕の前に並んでた女の子」が何歳かにもよるだろ

28: 2017/09/11(月) 17:41:05.70
>>21
ツイ主が高2だから
ナンチャッテ女の子ではなく
本当に女の子かと思われ

30: 2017/09/11(月) 17:42:08.53
乃木坂の全握は
ミニライブと握手で1枚づつ参加券が必要だからなw

34: 2017/09/11(月) 17:43:30.90
こんなに見辛い文章もそうそうないぞ
握手会行く前に国語のお勉強でもしてろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc