no title

1: 2017/09/10(日) 03:47:18.43 0

全国ツアーで平手は疎か、今泉のポジションにすら入れてもらえず…

TAKAHIROニキ…笑えねーよ…
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/10(日) 03:58:25.53 0
ただのリップサービスでしょ
まあ努力したのは本当だとは思うけど努力に結果がついてきてないじゃん
そもそもねるじゃ世界観ぶち壊し

7: 2017/09/10(日) 05:16:49.38 d
ひらがな本格始動により穴埋めもできなくなったんだな
以前上村の代役やったよね

8: 2017/09/10(日) 05:20:26.07 0
上村の代役は補填可

悲しいなおい

10: 2017/09/10(日) 05:28:47.39 0
それだけダンスの練習をしていながらブクブク太るのはどういうことなの?TAKAHIRO先生説明して!

11: 2017/09/10(日) 05:31:41.46 p
サイマジョフロントは聖域。例えねるでも漢字サイマジョの一列目に入ることは許されないんや。まあひらがなサイマジョでセンター出来るからいいじゃんそれで笑

12: 2017/09/10(日) 05:37:09.13 0
ひらがなでねるのサイマジョセンターみた時隣のヲタが土俵入り?って言ってて思わず笑ってしまった

13: 2017/09/10(日) 05:39:31.28 0
このスタイルの差で平手の代わりなんて務まるはずないんだよなぁ
no title

14: 2017/09/10(日) 06:02:06.80 K
じゃあ漢字のスーパーサブとしていつも欅坂に帯同してもらって舞台袖に控えてもらおうよ?

15: 2017/09/10(日) 06:41:33.23 0
マジレスすると21人バージョンの振り付けができた時点で
ねるが穴埋めする理由がなくなり、さらに今泉が休養に入った時点で
穴を埋めないという方針ができたので、アンダーという概念がなくなった

18: 2017/09/10(日) 08:01:48.17 0
サイマジョ時代のねるは1人ひらがなの仮面を被っていた頃の事
今のねるは皆んなが知ってるねる

19: 2017/09/10(日) 08:09:16.80 0
エキセントリックMV見ればセンターにするとダンスの下手さが際立つのがよくわかるじゃん
特にあれは平手と交互に写るし

22: 2017/09/10(日) 08:19:36.94 0
録画見たけど平手よりもねるの人となりについて一番熱心に語ってたな
平手については技術的な事だけだった

24: 2017/09/10(日) 08:25:40.07 a
>>22
平手については他の媒体で散々語ってるから

23: 2017/09/10(日) 08:22:41.68 0
人となりについてなんて語ってない
大変努力した、って言ってるだけ

29: 2017/09/10(日) 08:29:38.90 0
TAKAHIROが個人名を出していたのは平手とねるだけだったな
メンバーの個性が知れるようなエピソードを語ってたのはねるについてだけだった

35: 2017/09/10(日) 09:40:30.44 d
みんな、長濱ねるに厳しいなw
そういう姿勢を見せることが大切なわけで、
ねるにはセンターの代役は無理だとか、パフォーマンスが酷いだとか、そんなこと本人も理解してるだろう
なんでこれを素直に評価してあげれないか自分には理解できない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc