no title

452: 2017/09/10(日) 16:23:28.92
@
車椅子の方と握手会する時に与田ちゃんが出てきたんだけど、その時「あれ?妖精かな?」ってくらい笑顔で飛び跳ねたり、背伸びしたりほっぺに空気入れて遊んだり、鼻歌歌ったりして可愛すぎた(周りのヲタクはそりゃノックダウンですよ)

スポンサードリンク

454: 2017/09/10(日) 16:41:05.03
>>452
なんだ与田ちゃんは間違えて地上界に降り立ったただの天界一の女神さまか

453: 2017/09/10(日) 16:25:31.68
与田ちゃんソロレーン握手まで1時間ちょい
ほんの一瞬だったが「頑張る~」の最後の「る」がチューの形で顔寄せ気味に来て圧倒されたわ

455: 2017/09/10(日) 16:54:36.54
とんだ釣り師が現れたもんだな(笑)
まさか与田ちゃんまでとは…

456: 2017/09/10(日) 17:24:13.76
なぁちゃん、まいやん、あすか、かずみんと並んで与田ちゃんも17:15で受付終了。
人気出たんだなぁ。

今日二回ループしたけど二回とも天使でしたよ。
7月のアルバム個握以来だったけど、
センターの夏を経てめちゃくちゃかわいくなった気がする

今日最後の握手いってきまーす

457: 2017/09/10(日) 17:37:52.53
3回折り返して天使の微笑みを拝めた(^.^)






オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc