ngdm

269: 2017/09/10(日) 11:40:49.93
MC②

桜井
ありがとうございます
どうでしたか?
6曲披露したので、次がラストです
その前に今年の夏は全国を周りました!
ファイナルが東京ドームです
そんなわけでVTRご覧ください

(VTR)
東京ドーム公演
11/7~8

乃木中終了後に申し込み開始です
みなさん是非楽しみに来てください!

秋元
やっと発表です
有休出さないといけないのに時間がギリギリです
平日で申し訳ないですけど会社学校調整して絶対来てください!
素敵なライブを見せられるように、集大成がんばります!

(曲振り松村)

スポンサードリンク

189: 2017/09/10(日) 11:34:21.61
ドーム7.8きたか

191: 2017/09/10(日) 11:34:26.13
11/7,11/8

195: 2017/09/10(日) 11:34:34.10
ドームおめでとう

200: 2017/09/10(日) 11:34:49.31
東京ドーム

11月7、8日

203: 2017/09/10(日) 11:34:56.22
東京ドームライブ
11/7~8

204: 2017/09/10(日) 11:34:58.37
知ってた

210: 2017/09/10(日) 11:35:20.36
火曜水曜か
速攻で有給申請しとこう

218: 2017/09/10(日) 11:35:45.44
>>210
なおチケット当たらない模様

334: 2017/09/10(日) 11:49:17.15
「18thシングル『逃げ水』発売記念 全国握手会 ミニライブ」セットリスト
2017.9.10 11:00~ 幕張メッセ ホール9~11

影ナレ
久保、向井、山崎

Overture
① 逃げ水
② ライブ神
③ 泣いたっていいじゃないか
④ 未来の答え
MC①
⑤ アンダー
⑥ 女は一人じゃ眠れない
MC③
⑦ ひと夏の長さより・・・
MC④


MC①

桜井
せーの!乃木坂46です!
朝早かったと思いますが元気ですか?
18枚目は3期生がWセンター
二人に聞きます
一番思い出に残ってること

与田
女は~のMV撮影で屋上で寝てたらシマシマに日焼けした
まだちょっと残ってる

大園
18枚目のヒット祈願で海に潜ってウミガメ探しをした
耳抜きがうまくいかなくてつらかった
亀はかわいかった

桜井
二人はがんばっていると思う
続いて3期生の曲です

338: 2017/09/10(日) 11:49:34.05
MC②

桜井
ありがとうございます
どうでしたか?
6曲披露したので、次がラストです
その前に今年の夏は全国を周りました!
ファイナルが東京ドームです
そんなわけでVTRご覧ください

(VTR)
東京ドーム公演
11/7~8

乃木中終了後に申し込み開始です
みなさん是非楽しみに来てください!

秋元
やっと発表です
有休出さないといけないのに時間がギリギリです
平日で申し訳ないですけど会社学校調整して絶対来てください!
素敵なライブを見せられるように、集大成がんばります!

(曲振り松村)

MC④

お知らせがあります
今回も特典のポスターがあります

若月
握手券一枚とポスターが交換できます
ランダムなのでたくさん取って、部屋中を私たちで埋め尽くしてください

新内
デザインが違います壁一面をポスターで埋めてください

井上
ダウンロードアプリの紹介

桜井
この後は握手会になります
今日も暑いですし長くなりますので休憩をとり取りながら楽しんでください
今日はありがとうございました!
以上、乃木坂46でした!

388: 2017/09/10(日) 11:55:18.51
ドームど平日やん


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc