no title

1: 2017/09/09(土) 20:04:08.74
いまや乃木坂が足引っ張ってる

スポンサードリンク

20: 2017/09/09(土) 20:26:13.20
>>1
AKBの支店として売り出せばよかったと?
それとも完全なる新規グループとして?
ヲタの過半数が乃木坂との兼ヲタor乃木坂流れだって知ってる?

2: 2017/09/09(土) 20:04:56.66

4: 2017/09/09(土) 20:08:15.39
乃木坂の稼いだ金で欅は売り出したのに

5: 2017/09/09(土) 20:08:58.09
乃木坂の妹分ってのが無ければ
最初の引っかかりがないから無理

6: 2017/09/09(土) 20:10:25.66
そもそも、乃木坂の妹分なの?

17: 2017/09/09(土) 20:21:26.34
うるせーよ!乃木坂の歴史どんだけ知ってんだよ!こらっ!

18: 2017/09/09(土) 20:21:38.16
ひらがなが妹分だろ
漢字はせいぜいいとこ

19: 2017/09/09(土) 20:24:45.37
坂道シリーズだから最初から注目してもらえたくせに何言ってんだか

21: 2017/09/09(土) 20:27:32.31
イコラブみたいに売り出せばよかった?w
初日1万枚しか売れなかったイコラブ

22: 2017/09/09(土) 20:47:04.84
乃木坂と関係ないグループだったら冠番組も無かっただろ。
無名グループで売れなくて解散してたか地下アイドルグループになってただろ。
ケヤカスってアホばかりだな。

24: 2017/09/09(土) 20:52:41.57
世間のほとんどは乃木坂ってだけで気持ち悪がって曲を聞かない
無料のMV再生回数すら伸びない
その乃木坂の妹ってだけで最初から拒否する人は結構いるだろうな

欅坂を実際に見てみると乃木坂とは違うんだと知って
福山雅治みたいに乃木坂は興味無いけど欅坂は好きっていう人は出てきてる

25: 2017/09/09(土) 20:54:54.84
乃木坂があった事により、欅はこれはやった方がいい悪いの分別できた事もあるからやっぱり乃木坂姉さんの存在はありがたいと思うが……

26: 2017/09/09(土) 20:56:35.23
同時期に出来たNGT見てみろよ

27: 2017/09/09(土) 21:02:43.59
乃木坂には妹なんていませんから

30: 2017/09/09(土) 21:21:10.91
なら冠番組もいらないし坂も46も名乗れないから改名ですね
48でも名乗りますか?ww

36: 2017/09/09(土) 21:55:31.05
初の単独ライブをやった国際フォーラムに行ったり、サイマジョのCDを買ったり、そのMVを再生したのって乃木ヲタだと思うんだけどなぁ
そこから色んな記録が生まれてヒットに繋がったんじゃないの?

40: 2017/09/09(土) 22:20:35.32
乃木坂のコンサートで結成発表して妹グループとして募集をかけて
坂46の名前を頂いて冠番組の企画を丸々使わせてもらって・・・
欅のファンなら認める所はちゃんと認めましょう

41: 2017/09/09(土) 22:24:44.22
欅のメンバーは乃木坂に憧れてオーディション受けて入ってきてる。欅の始まりは乃木坂だぞ。認めろよキッズ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc