no title

1: 2017/09/09(土) 18:14:22.53
福山コメ

「共演でなくてもアイドルでも女優さんでも会ってみたい女性は誰ですか? 

…僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。気になる、やっぱり。あの、前髪が。長いじゃないですか。

で、ダンスも、すごくこうドキッとするじゃないですか、なんか。なんでしょうね、あの惹きつけられる、こう。

僕らの世代で言うとね、かつて山口百恵さんとか中森明菜さんに関して言うと、いわゆるシャドウ系アイドルですよね。影系アイドルですよ。ちょっと久しぶりじゃないですか?僕らオッサンからすると。

(そうですね、声もちょっと低めで)そう、シャドウ型アイドルでしょ。シャドウ型アイドルって言葉はないんだけど(笑)。俺がいま思いついて適当に言ってるだけなんだけど。

平手さんはちょっと気になる。ポスター、未確認フェスのポスターやられてるでしょ。応援ガールで」
https://www.youtube.com/watch?v=8GrtzZbfkPQ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/09/09(土) 18:17:55.98
平手を絶賛した芸能人まとめてくれ

6: 2017/09/09(土) 18:21:52.00
プロが評価するプロ
それが聖帝てち

7: 2017/09/09(土) 18:21:55.16
内村(53歳)、富樫(51歳)、福山(48歳)
そろそろ上の世代にもターゲットを拡大すべきなんじゃないか

31: 2017/09/09(土) 18:30:56.79
>>7
その世代って本物を見てきた世代だから
モーニング娘から始まって~AKB~ももクロ~乃木坂あたりまでの偽物アイドルには興味無かったけど
欅坂には「これだ」ってものを感じて評価してるんだろうな

ロキノン創刊者の渋谷陽一も聖帝てちや欅坂を大絶賛してた
渋谷は産業ロックっていう言葉を生み出した人で偽物ロックを斬った人

本物を求めてる人ほど欅坂を評価することが色々なジャンルの大物の発言で証明されたな

13: 2017/09/09(土) 18:25:15.40
平手は老若男女に愛されると
心理テストで出てたけどその通りになったなぁ
だが当の本人が病みってどういうこった

14: 2017/09/09(土) 18:25:41.41
定期的に絶賛する人が現れて嬉しい
みんなあんまりライブに来てくれないけど

27: 2017/09/09(土) 18:29:09.04
路線はまあにてるかもね

32: 2017/09/09(土) 18:31:42.94
聖帝てちって寒いからやめてくれ

63: 2017/09/09(土) 18:47:55.56
女として好きなのは白石
アーティストとして好きなのは平手

78: 2017/09/09(土) 19:04:04.32
本当平手は色んな人達を深読みさせ、魅了していくなぁ。福山の言うとおりここ最近にはいないタイプのアイドルである事は間違いないなぁとは思う。

81: 2017/09/09(土) 19:12:54.14
俺は乃木坂も欅坂も両方好きだ

82: 2017/09/09(土) 19:15:28.35
福山にほめられても微妙ではある

83: 2017/09/09(土) 19:18:52.97
松井珠理奈が出てきたときもこういうのたくさんあったからな
同じ運命になりそう

84: 2017/09/09(土) 19:21:59.90
おい

これ以上てちにプレッシャーかけるな

102: 2017/09/09(土) 20:06:28.65
平手ちゃんを元気にして欲しいね。
平手ちゃんの代わりにセンターでもええけど。

113: 2017/09/09(土) 21:34:56.15
シャドウ系アイドル爆誕だな
しかしてち以外存在感無いのはちょっとなぁ

125: 2017/09/09(土) 21:43:09.87
過剰な期待はまた平手をダメにする
甘やかしは良く無いけど平手を潰すのはNG

126: 2017/09/09(土) 21:46:37.01
もうてちはお姉さんメンバー達に可愛がってもらってるから復活するよ乃木坂も頑張れよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc