57a6eb7e-s

1: 2017/09/09(土) 00:05:47.34
山口真帆
ソースラジオ
NGT最終審査と欅坂2次審査の日が被ったのでNGTに行った
欅オーデはキャンセルしたがNGT合格した翌日に欅運営から「来てもらえませんか?」と電話きた

スポンサードリンク

3: 2017/09/09(土) 00:08:13.50
欅に来れば良かったのにwwww
NGTとかwwwwww

4: 2017/09/09(土) 00:09:09.88
自己顕示欲強いね

5: 2017/09/09(土) 00:09:56.66
まほほんは48Gで正解だろ
欅じゃ地雷扱いされてる

7: 2017/09/09(土) 00:16:57.98
梨加とかぶり過ぎかな

10: 2017/09/09(土) 00:20:02.09
もしまほほんいたら志田とかにウザがられてそう

11: 2017/09/09(土) 00:20:52.35
白石の上位互換の奴か
そりゃ頼むだろうな

13: 2017/09/09(土) 00:22:40.96
欅来たら平手のバックダンサーやらされるから、NGTでよかったかも
自己顕示欲強そうだし

14: 2017/09/09(土) 00:24:05.21
たしかに欅にいても違和感ない感じはあるなまほほん

15: 2017/09/09(土) 00:25:30.30
ぺーちゃんに次ぐビジュアルメンになり得てたかも

17: 2017/09/09(土) 00:31:46.01
>>15
ビジュアル面だけじゃなくキャラ的にも相当ヤバいレベルのど天然だからペーと丸かぶりしてただろうな

18: 2017/09/09(土) 00:33:59.61
>>17
まほほんしっかりしてるよ
ちゃんと話せるし滑舌悪いけどw

22: 2017/09/09(土) 00:41:47.74
最終と二次審査なら最終行くわな

24: 2017/09/09(土) 00:46:57.12
中井とかおぎゆかが欅にいたら、欅が全然雰囲気違ってただろう

25: 2017/09/09(土) 00:48:52.25
長沢君とベリカ足して割った感じの子だから、もし入ってたらキャラつぶしあってたな

35: 2017/09/09(土) 01:18:22.01
新潟で唯一綺麗だと思うメンバーだわ
欅坂にぴったりなんだがNGTにいたんじゃもったいない

36: 2017/09/09(土) 01:25:00.53
欅だったら中心メンバーの1人になってたろうな

43: 2017/09/09(土) 04:02:05.92
欅に来てたらトップビジュアルだったろ
理佐なんかより遥かに美人だし

47: 2017/09/09(土) 05:16:52.06
そんなことラジオで言って欅運営に怒られないのか

59: 2017/09/09(土) 08:34:52.16
人生の選択の後悔。
今の欅と自分の状況を考えれば
いいたくはなるなぁ。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc