ymsnog

1: 2017/09/03(日) 00:35:07.23 0
アンダーとか選抜外の器じゃないだろww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/03(日) 00:36:08.59 0
かわいい子はまあ他にもいるけどこの2人は目立つわ

10: 2017/09/03(日) 00:56:57.40 0
3期御三家の熾烈なトップ争い

与田祐希
歌やダンスは不得意も天然記念物レベルの天真爛漫さと可愛さは唯一無二
ビジュアルや声質や方言はとにかく問答無用に可愛いという言葉しか出てこない
西野七瀬を超えるガチ恋製造機との呼び声も

山下美月
ビジュアルの完成度は3期生イチと言われ、歌やダンスや芝居など全ての面でハイアベレージ
小学生時代から言論大会で賞を取りまくってきた卓越した文章力も大きな武器であり、頭が非常にいい
サービス精神とプロ意識の塊であり3期生の精神的支柱になっている

久保史緒里
特筆するのは歌唱力と演技力。ピンの歌手や女優と比較しても見劣りしないと評価が高い
ビジュアルは美白でスタイルも良くSeventeen専属モデルに秋元Gで初めて選出される
とにかく真面目な性格であり向上心も高く、16歳という年齢の若さから将来が最も嘱望されている

17: 2017/09/03(日) 01:08:37.35 0
>>10
ほぼ同意ですわ
この3人は選抜常連じゃなきゃいけないメンバー

24: 2017/09/03(日) 01:15:55.73 0
山下はすぐにでも選抜入りさせるべき
そして早く1期との仲を縮めろ

26: 2017/09/03(日) 01:16:40.37 0
未来の答え
まさに山下久保ってこと

乃木坂三期生恐るべし
層が厚すぎる

42: 2017/09/03(日) 01:27:37.70 0
人気商売なんだから人気指標が大正義
久保も山下もどの指標を見ても乃木坂トップ10に入ってるんだから選抜に入って然るべき
シンプルな話ですよ

44: 2017/09/03(日) 01:28:53.50 0
3期四天王は選抜で

53: 2017/09/03(日) 01:36:37.12 0
運営も
山下、久保の2人を中心にして行くよ

大園は生駒ちゃんみたいな運営推しだから
そのうちに人気の与田、山下、久保に収まっていく

79: 2017/09/03(日) 01:52:48.19 0
運営って普段は糞なのに3期生の育成に関してだけは上手くいきすぎてる

82: 2017/09/03(日) 01:53:56.14 0
>>79
同意

87: 2017/09/03(日) 01:57:03.40 0
山下久保が他オタから脅威なのは分かるわ!白石西野生田飛鳥以外のオタは特に

131: 2017/09/03(日) 02:42:16.51 0
三期の三大天与田久保山下は選抜固定しろ

140: 2017/09/03(日) 02:46:36.66 0
主要メンバーいなくなったら
おのずと3期がメインになるんだから良くね

152: 2017/09/03(日) 03:01:03.27 0
底上げしながらゆっくりと世代交代
弾は温存
そういうことだろ

191: 2017/09/03(日) 04:50:46.01 0
山下も久保も同時に入れろ
それが乃木オタの総意だから
no title

196: 2017/09/03(日) 07:34:38.49 0
>>191
まだまだこれから美人になる
乃木坂は安泰だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc