1: 2017/09/07(木) 13:37:51.06
no title

ビジュアル的に

スポンサードリンク

6: 2017/09/07(木) 14:13:23.10
>>1
琴子の覚醒待ちしてたら世紀末になりそうだから山下しかいないわな

3: 2017/09/07(木) 13:46:41.65
そうだな
no title

4: 2017/09/07(木) 13:46:58.10
白石の後継はどちらかと言うと久保の方が近いんよなー性格的にも
山下はあの容姿で独自路線行ってるから無理矢理当てはめるなら橋本が近い

5: 2017/09/07(木) 14:09:57.29
先輩の空けた枠に入るんじゃなくて、新しい枠を作りたいって雑誌のインタビューで言ってたぞ

7: 2017/09/07(木) 14:27:36.08
山下は出た時から生田に似てるって言われてるから山下じゃ白石クラスは無理じゃない
3期なら佐藤、覚醒で中村
2期なら琴子
1期なら飛鳥の誰かかと

8: 2017/09/07(木) 14:44:56.94
久保は堀の後釜だろう
顔の系統と雰囲気が似てるし

12: 2017/09/07(木) 15:16:58.37
梅マヨでいいよ

14: 2017/09/07(木) 15:53:52.38
俺の中では梅ちゃん

15: 2017/09/07(木) 15:56:55.08
美月はオールマイティだから
白石以上の大物になるよ
2年後アイドル界の頂点に立ってるだろうね

16: 2017/09/07(木) 16:09:10.63
美月は天下取りそうなオーラしかない

17: 2017/09/07(木) 17:08:42.93
久保も山下も梅澤も無理

18: 2017/09/07(木) 17:28:32.70
山下って発想がどこから出てくるのか全く分からん。色気とか全然ない

19: 2017/09/07(木) 17:42:35.38
1番近いのは山下かな!
久保は加入後美人化してるからこのままいい成長したらいいね!STモデルはでかい

20: 2017/09/07(木) 17:45:56.39
美月に色気が無かったら誰にあるんだよw

23: 2017/09/07(木) 18:49:08.28
「完成されてるから伸び代無い」とか言ってた奴いたけど、加入時の1年前と比べると既に随分ルックスも良くなってきてる
まだ高校卒業すらしてないし、今後どう転ぶか次第やね

26: 2017/09/07(木) 22:28:10.16
あたりまえだ
山下こそ真のエース


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc