SnapCrab_No-0018


1: 2017/09/07(木) 07:45:14.92
ただ仲が良くてイチャイチャしてる感じではない

2人とも大人の前ではクソガキ化してアンチも付きやすいが
平手の前では良いお姉さん化して支えている

スポンサードリンク

2: 2017/09/07(木) 07:47:51.00
素敵な仲間じゃないか

3: 2017/09/07(木) 07:54:49.21
>>2
ただこれ解決すんの長引きそうだなと
ウルトラフェス事故らなきゃいいけど

4: 2017/09/07(木) 07:56:32.13
一方チャプチェはその頃

5: 2017/09/07(木) 08:12:08.28
>>4
まあ良くも悪くも良い子なんだよ菅井は
外向けには菅井が一番適してる

6: 2017/09/07(木) 08:18:26.87
失声症以降の志田は明らかに平手につきっきりみたいになってたからね
スタッフブログの写真とか共和国前に撮ってたやつだし
ずっと一緒にいてあげたから闇に引きずられちゃった所もある
ねんさんも平手をセンターとして扱うんじゃなく年下として甘やかすタイプ

7: 2017/09/07(木) 08:23:10.15
守屋ってSRでも周りに合わせてテンション上げてた
なんだかんだメンバーの周りでは空気読めるタイプ

8: 2017/09/07(木) 08:40:07.25
個人的にはマカシイみたいなお姉さんに
平手を溶けるまで甘やかして欲しい

9: 2017/09/07(木) 08:42:46.38
>>8
それでライブちゃんとやってくれるなら何の問題もないけど
現在進行形の反抗期っぽいから厳しい

11: 2017/09/07(木) 08:49:19.85
守屋って親戚のお姉さんに欲しいタイプ

12: 2017/09/07(木) 08:52:01.04
王国民って平手に近いメンバーが多いのな

15: 2017/09/07(木) 09:04:51.60
守屋は実際に妹いるし、年の離れた女の子に慣れている。
同じ女であっても同性の年下、年上は慣れてないと接し方がわからなかったりする。
菅井とかは一人っ子で、年下のエースにどうしたらいいかわからなかった部分もあるな。

22: 2017/09/07(木) 09:35:33.35
妄想が激しいけど平手は反抗期ではなく思春期な


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc