404: 2017/09/04(月) 12:29:35.37
ついに14th選抜メンが全員福神経験者になったという

414: 2017/09/04(月) 12:32:42.67
>>404
ホントだ!
こうしてみるとハルジオン強すぎる
設楽が絶賛してたもんな
no title

スポンサードリンク

407: 2017/09/04(月) 12:30:45.36
>>404
たしかに
すげーー

697: 2017/09/04(月) 15:04:52.19
>>414
今誰プラス未央奈。今誰が一期生の完成形。

429: 2017/09/04(月) 12:35:17.46
>>404
14th選抜+中田・大園・与田が歴代福神かな?
この中でフロント未経験が若月・井上・万理華の3人か

411: 2017/09/04(月) 12:31:26.52
真夏含めて福神常連メンって程度の差はあれ
ヲタクが思ってるより歌も演技もダンスもトークも司会もちゃんと出来ると思う
ビンゴやCM見てると昔よりそう思う機会が多い
だからあさひなぐに力入れるのはよくわかるしむしろモデル路線の方が着地点わからない

417: 2017/09/04(月) 12:33:09.81
>>411
そうだな。
加齢で専属降りなきゃならん時もくるだろうし、廃刊・休刊のリスクもある。

413: 2017/09/04(月) 12:32:27.05
今回が特例すぎるだけだろ
そもそも今回のメンバーがインフル選抜あさひなぐ組だし
選抜の固定化がよりすすんだとも言える

415: 2017/09/04(月) 12:32:53.60
今回はあさひなぐ選抜

あさひなぐでてない真夏 高山 みなみ
この三人は選抜はずせないメンバーってこと


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc