no title

1: 2017/09/04(月) 23:38:13.89 0
怖いなー

スポンサードリンク

2: 2017/09/04(月) 23:39:29.07 0
乃木ヲタだけじゃなく欅ヲタも認識しておくべき事案

23: 2017/09/04(月) 23:53:49.30 0
>>2
欅坂は乃木坂を超えないように24部設定にされている

3: 2017/09/04(月) 23:39:35.62 0
もう勝ってもいいじゃない

9: 2017/09/04(月) 23:43:32.01 0
ここの運営がそんなに善人なわけないだろ
若い世代にヲタを移動させるためだろ

18: 2017/09/04(月) 23:51:51.26 0
>>9
これは勿論あると思うんだけど
本当にこれだけなのかな?って思っちゃうよ

10: 2017/09/04(月) 23:44:50.91 0
全員個握やったらすげーんじゃねもしかして

12: 2017/09/04(月) 23:45:54.99 0
実際にそうなら究極の制限になるな
握手したい魅力のあるメンバーから封印されるんだから
グループが終わるし許される行為じゃない

13: 2017/09/04(月) 23:46:52.64 0
AKB超えはNGかって記事も出てたぐらいだしね。、

15: 2017/09/04(月) 23:48:28.66 0
強制的に若いアンダーメンバーか3期生と握手させる

1、2年後、そのメンバーが選抜に選ばれる

アンダーの頃から俺が応援してたメンバーが選抜に選ばれた!
これでガチはまりする

以下、この繰り返し

17: 2017/09/04(月) 23:51:27.26 0
いつかメンバーが裏側を暴露してくれると思う

28: 2017/09/04(月) 23:55:41.50 0
>>17
メンバーは今回スケジュールの都合で欠席っつったら欠席するだけ
裏でどんな会議があってるかなんて知りようがない

20: 2017/09/04(月) 23:53:05.13 0
新曲初週140万枚なんだろ?
まだ全然余裕あるだろ
AKB関係ないだろ
売上げより稼ぐ人気メンの負担を減らしたいということだろ

30: 2017/09/04(月) 23:56:35.33 0
>>20
いや、一部メンの個握不参加が始まったインフルでAKBのシュートサインを超えることができた
しかも向こうは坂道AKBがなければミリオンを割っていたレベル

22: 2017/09/04(月) 23:53:15.08 0
欅もミリオン行きそうになったら休ませるのかな
AKBを超えてはならないんだからそうなるんだろうな

27: 2017/09/04(月) 23:55:24.85 0
人気を運営に調整されるとか恥ずかしいな
乃木坂がじゃなくてAKBが

29: 2017/09/04(月) 23:56:31.77 0
この被害妄想は数年前の味噌ヲタとソックリなんだがw

33: 2017/09/04(月) 23:59:20.99 0
単純にもう主力メンのヲタ流しだろうが

40: 2017/09/05(火) 00:04:17.33 0
何でもいいけど説明してほしいよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc