album

1: 2017/09/05(火) 22:58:28.72


女子グループ特有のあるあるのアレ

スポンサードリンク

2: 2017/09/05(火) 22:59:02.07
じめじめ欅坂

3: 2017/09/05(火) 22:59:09.55
一番仲のいいグループとは何だったのかねー

4: 2017/09/05(火) 23:01:12.26
嫉妬だろ
他の人が何作もセンターやったらまた同じことの繰り返し
かといってセンターをコロコロ変えたら乃木坂みたいに一般人にとったら顔と名前が一致しない無名グループになる

6: 2017/09/05(火) 23:11:25.48
本人の被害妄想とその他のちょっとした嫉妬?

8: 2017/09/05(火) 23:13:32.29
お前らと一緒で、メンバーも平手を上に見過ぎて距離ができてたんだろ

10: 2017/09/05(火) 23:16:29.41
ブログの平手大好きアピールとかはちょっと露骨だよな
いじめた相手が登校拒否して焦ってるのと同じような感じじゃん

12: 2017/09/05(火) 23:22:42.17
ずっとセンターのやつに、みんながんばろう!なんて言われてもしらけるだけだろうな。
そんならないように、キャプテンとかが居るはずなんだけどな

13: 2017/09/05(火) 23:24:47.42
もし平手が望んだ結果が幕張最終のあれだったとしたらメンバーの方が正しかったと思えるな

14: 2017/09/05(火) 23:25:14.62
まぁ結局は平手の増長だろ

17: 2017/09/05(火) 23:32:02.38
いやまぁ仕方ないんじゃね?
運営からは露骨な贔屓で絶対的なセンターにされてるし
やすすも平手だけを連れてまわるくらいの寵愛ぶりだしな
バックダンサー軍団はそりゃ面白くはないだろ

18: 2017/09/05(火) 23:33:30.78
イジメではないんだろうけどかやかけやビンゴで1人死んだ表情してるのに半年間放置はなくないか。
誰かどうにかしてあげられなかったのか?悩んでるなら話聞くなり、態度だけの問題なら注意するなり改善しなきゃ行けないと誰も思わないのか?見て見ぬ振りなのかもわからんが半年以上変わらなずあの状態続くのは異常

21: 2017/09/05(火) 23:37:20.40
>>18
番組のスタッフだってそりゃ人間だしなぁ

19: 2017/09/05(火) 23:34:04.09
秋元のお気に入りになり持ち上げられて、完成度高めたくて必死にやりたかった平手
がんばっても平手のバックダンサーでしかないから部活感覚でやってるメンバー

ずれて当然だよな

20: 2017/09/05(火) 23:35:09.47
あんだけ大人にえこひいきされればそりゃ嫉妬くらいされるよな。
そのくせ人に指図とか始めたらそりゃ反発されるって。
僕は嫌だって言われる側にまわった気分はどんなもんかね。
そういう権利があるのは平手だけじゃないってことさ

23: 2017/09/05(火) 23:56:15.82
齋藤冬優花のブログもそうだけどなんか美談にしようとしてない?

25: 2017/09/06(水) 00:05:15.43
全ては欅運営の失策。

30: 2017/09/06(水) 00:16:58.24
てちが凄すぎて勝手に他のメンバーが壁作ってたんやろな
お前らだってクラスや職場にマイケル・ジャクソンいたら
うわマイケル・ジャクソンや!って萎縮するやろ?

32: 2017/09/06(水) 00:21:11.90
てちがスーパーマンで何でもかんでもちゃんと出来るって思ってたんじゃないの?

34: 2017/09/06(水) 00:22:30.16
>>32
共和国のあのパフォーマンスみたらそりゃそう思うわな

35: 2017/09/06(水) 00:25:47.74
昨年7月、今思えばこれが最高の笑顔だったな。
no title

no title

39: 2017/09/06(水) 00:38:24.10
>>35
はじけた笑顔....
この頃、純粋無垢で可愛かったなぁ...

40: 2017/09/06(水) 00:39:38.49
>>39
セゾンから闇落ちしてしまった

36: 2017/09/06(水) 00:26:50.47
どんなアイドルグループでも
絶対的センターを作ると確執が生じる
それを判ってるくせにそう仕向ける
大人たちは非道だな
子供達は大人の書いた筋書きに踊らされてるだけ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc