huy

1: 2017/09/05(火) 19:59:23.31 0
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11517?ima=0000&cd=member

さすがTAKAHIRO先生の参謀なだけある

スポンサードリンク

12: 2017/09/05(火) 20:12:40.90 0
幕張の千秋楽行って最高だなと思ったけどそれにはちゃんと理由があったんだな

14: 2017/09/05(火) 20:14:33.20 a
欅板をめっちゃ見てそうなブログタイトルだな

16: 2017/09/05(火) 20:16:09.16 0
平手がいないとだめなんですとか
一人一人に書いたり
私欅に人生かけてるなーとか
なんかね、やりすぎなんよ
狙い過ぎ

17: 2017/09/05(火) 20:17:23.19 0
ひらがなに言及してるから許す

23: 2017/09/05(火) 20:26:32.62 0
結局平手に頼るんじゃ、何も考えてないのと同じ
だから平手が病む

27: 2017/09/05(火) 20:27:34.87 d
結局平手は体調不良じゃなかったのか?
重圧に耐えれなくてパンクしちゃって結果的にボイコットしたとか?

38: 2017/09/05(火) 20:34:26.50 0
要するに漢字メンバーがバラバラっていう俺らの読みが当たってたわけだ。
それを美談っぽくお化粧するから違和感しかないんだよ

40: 2017/09/05(火) 20:34:34.18 0
俺の性格が悪いからなんだけどブログ読みながら嫌な部分が見えてしまった

41: 2017/09/05(火) 20:34:48.16 a
ライブの総括だから書けてるのか
グループとして本当に方向性が定まったから書けてるのかどっちだ

46: 2017/09/05(火) 20:43:05.34 r
いいな

47: 2017/09/05(火) 20:43:08.63 0
このブログ読んでやっぱりこのグループは駄目だなと思った
平手がいなきゃだめなんですって自分で言っちゃってるし
じゃあ平手が駄目な状態の今はもう駄目ってことだよな?
あれだけ人数いて誰一人として平手の代わりにセンターに立つやつがいないって
平手ひとりにおんぶにだっこのグループなんて先が知れてるわ

52: 2017/09/05(火) 20:47:52.50 x
>>47
それくらいの逸材と感じないか?
アイドル初めてか?色んなアイドル見てきたなら分かるだろ平手が別格ってことは

48: 2017/09/05(火) 20:43:42.14 a
なんていうか、内容は素晴らしいとは思うんだけどこれを齊藤が公の場で伝える必要はないんじゃないの?
何か思いがあるなら個人的に伝えればいいと思うわ。
菅井と守屋が書くならまだわかるけど。

50: 2017/09/05(火) 20:47:36.25 d
>>48
欅ちゃん達のまとめ役でリーダーみたいな存在だからだよ
ファンもメンバーも皆そう思ってるから
その事実に反感持って信じようとしてないのは菅井ヲタだけ

49: 2017/09/05(火) 20:46:37.38 0
これで泣けるって言ってる人が多すぎ

65: 2017/09/05(火) 20:52:43.76 a
誰かが勝手に突っ走り始めるのはグループの雰囲気を悪くするだけ

74: 2017/09/05(火) 20:55:36.84 0
いい子やなー
ちょっと上からだけどまあお姉さんだからねー
菅井も守屋も微妙に頼りないしー
でもこういう子は影で見守るタイプに徹した方がいいかな…あまり大々的に書き連ねない方がいい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc