DIpRyXGUEAAaZjN

615: 2017/09/03(日) 23:46:04.48
クルージング 山下美月

僕「なんか、SHOWROOMで、胸元やばかったもんね」
山「それ言わないで!黒歴史、黒歴史!」
僕「でも、みんな喜んでたよ。インターネットで」
山「ほんとー?でも、私すぐ炎上しちゃうからさぁ…」
僕「そんなことないだろw」

スポンサードリンク

704: 2017/09/03(日) 23:56:10.90
>>615
山下2ch見てるのかよ

550: 2017/09/03(日) 23:34:16.94
クルージング 山下美月
山「誰推しですか?」
僕「衛藤美彩」
山「あ~衛藤さんキレイですもんね。握手会来てくださいよ」
僕「山下さんすぐ売り切れるじゃん!」
山「そうやって言い訳する!ポチってすらいないでしょ!?」
僕「やばい、なんでわかるの」
山「セキュリティが甘いんですよ!」

565: 2017/09/03(日) 23:36:41.37
>>550
美月グイグイ来るなw

577: 2017/09/03(日) 23:40:16.91
>>550
なんか指原的な何かを感じる…

579: 2017/09/03(日) 23:40:46.72
>>550
次は握手買いますね。わかります。

582: 2017/09/03(日) 23:41:06.31
>>550
押しに弱いなこいつw

589: 2017/09/03(日) 23:42:24.15
>>550
さすがです
太ヲタになりそうな人掴まえて、握手いっぱい買わせるのが大事ということをよくわかってる


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc