1: 2017/09/05(火) 12:38:28.92
左の人
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/09/05(火) 12:43:15.31
ダニー

6: 2017/09/05(火) 13:05:29.00
織田奈那美人すぎる
オタに好かれやすい顔じゃなくても女の子のファン増やしてほしい

7: 2017/09/05(火) 13:05:32.65
もう一人は誰?

8: 2017/09/05(火) 13:06:28.07
ゆいちゃずとチビーズを足して米さんで割ったような顔してるな

12: 2017/09/05(火) 13:38:12.02
自分のこと「あたい」っていいそう

13: 2017/09/05(火) 13:40:07.08
ダナとヨネやんか

14: 2017/09/05(火) 13:40:47.53
織田は笑うとさらに男っぽい顔になるからな
この顔維持してたらまぁいけるよ

16: 2017/09/05(火) 13:51:42.70
むしろ右の欅イチのビジュアルメンについて語るべき

17: 2017/09/05(火) 13:52:34.67
米さんが気づかなかった。どっちも化粧っ気無いコンビだったのに
米さんはメイクばっちりしたり茶髪にしたいとか最近はチャラチャラしてんな

18: 2017/09/05(火) 13:55:09.68
写りのいい米さんと写りの悪いゆいぽんは似てる

19: 2017/09/05(火) 13:59:28.96
そういえばメンバー箱にいれてさわるクイズで
ゆいと米さん間違えてたよな
欅って見分けつかない似たもん顔の面子がけっこういる

26: 2017/09/05(火) 14:40:29.71
顔ごつくね?

28: 2017/09/05(火) 15:05:36.32
オダナナと米さんが不良になっちまっただ~

30: 2017/09/05(火) 15:33:20.61
オダナナはどんなメイクしてもすっぴんのほうがキレイという特殊性


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc