manatu2

1: 2017/09/04(月) 22:39:55.20
個握欠席を触れてくれるメンバーは初めてだし、申し訳ないって言った部分が出した後すぐ消された

今頃めっちゃ怒られてんのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/09/04(月) 22:40:45.83
怒るくらいなら検閲の時点で載せるなと

3: 2017/09/04(月) 22:41:34.78
普通に言ってくれてありがとうだよな
触れないのが一番なんて言うか無難なのに

4: 2017/09/04(月) 22:42:56.76
叱られるべきは運営のWeb担当の人間
そもそも仕事してなさすぎ
消すぐらいならしっかり検閲しろ

5: 2017/09/04(月) 22:43:21.14
乃木坂も欅坂も運営が全然説明しないから本当にモヤモヤする
ソニー体質なのかね?

6: 2017/09/04(月) 22:43:50.77
闇だな

7: 2017/09/04(月) 22:44:10.62
普通に最初から消しとけよな
最近無能すぎるわここの運営

9: 2017/09/04(月) 22:44:39.69
運営ちょっと無能すぎ

10: 2017/09/04(月) 22:44:48.69
真夏だけ個握欠席の事触れたのかー
うーん、他のメンバーとは違うなやっぱり

11: 2017/09/04(月) 22:45:38.07
なんで触れちゃいけないのこの話題

12: 2017/09/04(月) 22:45:39.36
LINE流出とか糞みてーなことばっかだな、最近の運営

13: 2017/09/04(月) 22:45:50.74
謝ったら負け理論が運営にはあるんだろ

14: 2017/09/04(月) 22:45:55.72
謝罪してるってことは運営とメンバーとで意見が違うのかな?
真夏に関してはだけど

15: 2017/09/04(月) 22:46:44.10
よく分からん経緯だな
消したタイミングも早いし
乃木坂って色々あって面白いなw

16: 2017/09/04(月) 22:46:46.63
まなったんは個別握手したかったの?

25: 2017/09/04(月) 22:50:47.10
>>16
個人的感情としてはやりたくないが、自分の人気維持の生命線であることは理解してるんだろ。
秋元から握手とったら何が残る?
白石や西野、飛鳥のようにモデルが出来るわけでもなく、生田のように舞台も出来ない。
結局握手しかないんだよ

17: 2017/09/04(月) 22:47:05.34
個握欠席を進める理由はなんだろ?
マジでAKBの売上枚数超えたらダメとか?
本当に超えれそうだったし最近

19: 2017/09/04(月) 22:48:45.86
真夏の歴史は検閲班との戦い

>>17
もう人気カンストみたいなもんだから、推し増ししてほしいんだよ
全握あるからまったく会えなくなるわけじゃないし

22: 2017/09/04(月) 22:50:00.07
>>17
白石とか西野休ませてもミリオン行くってはっきりしちゃったからな
全員参加で30部ならマジでAKBの枚数抜けるからな

18: 2017/09/04(月) 22:48:19.82
よく触れてくれたよ
ずっとモヤモヤしてたし


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc