no title

1: 2017/09/04(月) 12:45:47.51
47分19秒あたりから


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

72: 2017/09/04(月) 13:42:12.39
>>1
乃木坂は初期からコンセプトにしてたからでしょw
乃木坂の最初は失敗前提のプロジェクトだったぞ
AKB全盛期だからだれも見向きもしてなかったし

76: 2017/09/04(月) 13:47:47.82
>>72
そのコンセプトを出版社に認めさせたのはAKBで実績を作った秋元だったからでしょ。
無名のPがそのコンセプトでアイドルやっても誰も相手にしないよ。

77: 2017/09/04(月) 13:48:09.60
>>72
欅が秋元グループと関係なかったとして
うちは脱がないのがコンセプトですってプレゼンして
本当にページ貰えると思ってる?

2: 2017/09/04(月) 12:47:11.98
仕事のあるなしじゃなくて
ある程度始めから選べたのは…
ってニュアンスだな。

63: 2017/09/04(月) 13:36:29.85
>>2
そんなの皆わかってたと思うんだけどそうでもないのかな
AKB初期は今みたいに各方面にコネなんて無かったから何でもやって少しずつパイプを増やして行ったんだし

4: 2017/09/04(月) 12:49:26.03
指原がライバル心出してるのに宮脇は「欅坂大好き、欅坂最高」と言ってるのであった

200: 2017/09/04(月) 18:04:47.85
>>4
最近言ってないじゃん
そもそもさくらたんは本店大好きで博多公演でないくせして本店公演に出ずっぱりで本店移籍のチャンスを虎視眈々と狙っているわけだが本店大好きアピールするとお前らに叩かれるから仕方なしに興味もない欅()アピールしてたんだよ

7: 2017/09/04(月) 12:51:30.08
ライバルがいるから切磋琢磨するのに
ライバルとかアイドルにはいないと思ってんのか?

8: 2017/09/04(月) 12:53:09.14
ちなみに経緯は
イコラブには坂シリーズみたいに水着やらせるな
って意見があったから
私たちはまだ仕事を選べるほどの力は無いって話だな。

33: 2017/09/04(月) 13:13:15.10
>>8
普通にこれだけだろ
坂道嫌いとかいう曲解してる奴は頭悪そう

12: 2017/09/04(月) 12:57:18.06
意外なことに指原は48G46Gからのおすそ分けを期待してないんだよな
もっと便乗すると思ってたけど

50: 2017/09/04(月) 13:28:20.13
>>12
1番差別化を図りたいのは4648グループだろどう考えても

14: 2017/09/04(月) 12:59:07.14
スレ主は悪意ある書き方してるけど指原の言ってることはなにも間違えてない

乃木坂ヲタでAKBみたいに脱がなくても週刊誌や雑誌に出れるって言ってAKBバカにしてる奴はアホ

16: 2017/09/04(月) 13:00:04.57
残念ながら指原は乃木坂メンバーとも普通に食事行ったりしてるからな
そのメンバーが文句言われたら可哀想だから名前は出さないみたいだけど

17: 2017/09/04(月) 13:00:05.83
何も間違ってない

18: 2017/09/04(月) 13:02:03.46
そんなことより48Gの人気下落の事を真剣に考えた方がいいよ

20: 2017/09/04(月) 13:03:46.60
みくりんは坂道大好きすぎて西野推しタオル持ってた
東京ドームも行く

23: 2017/09/04(月) 13:07:04.87
そりゃ全部秋元アイドルなんだから裏側は全部繋がってるのは当たり前

32: 2017/09/04(月) 13:12:58.90
全ては前田、高橋、板野、小嶋、篠田、大島、渡辺の7人のおかげだからなぁ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc